人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですね

お盆休みが明けました。

と言う訳でこんにちわ。


今週は数年振りに夏をエンジョイしてました。

13日と14日に知り合いの友達同士での集まりがあるとの事でお呼ばれしてました。
そしていざ真夏の湘南へ。

死ぬかと思いました。(ぁ
紫外線80%~90%って何ですか?
とゆかまず、海岸近くに着いてから知り合いが迎えに来てくれるまで
1時間待ったのがきつかった。
なんでもちょうど面子の人が溺れてて大変だったそうです。
そして合流したら凄いのがいた!!
見た目からもうすでにラのつくコンビのギリジンだったw
一回ネタを振ったらもう止まらない。

ひたすら彼氏に絡みまくり。
僕は他人事のように見ていました。

着いたのが夕方ぐらいだったのですが、12時ぐらいまでずっとお酒飲んでました。
むしろそっちがメインだったらしいですから。
14日の朝6時ぐらいになったら死体が転がりまくってて
人数もいつの間にか半分近くまで減ってました。

まだ朝早かったせいか、誰も起きる気配がなかったので
前日はまったく海に触れなかったからと、彼氏と海岸を少し散歩しました。
日差しは強かったけど風が涼しいのと水が冷たかったので気持ち良かったです。
海の水に触ったのなんてたぶん10年振りぐらいでしたよ。
海は嫌いじゃないんですが、泳げないのと日焼けが嫌でずっと行ってなかったんですよねぇ。
まぁ、今回行ったせいで膝から上が焼けましたがね。
椅子に座ってた時に焼けたらしく
膝から下が無事なのが逆に間抜けです。
腕とか肩は少しだけ焼けたけどずっと上着を羽織ってたのでまぁ無事だった。

そしてみんな起きたものの、何をする気配もなかったので帰ってきました。

水着の意味なし!

ってのも勿体ないので15日に彼氏とプールに行ってきましたよ。
お盆最終日のせいか、人がもっさり。
波の立つ屋内プールの最前線に行ったら波にのまれて溺れそうに!
浮き輪とかなかったから危険だった。
仕方ないので屋内は諦めて屋外にある流されるプールで
園内の浮き輪を借りてひたすら流されてました。
しかし混んでるせいで人に激突しまくり。
さらに無邪気な子供によるばた足水しぶき攻撃。
顔を拭くたび日焼けした鼻が痛かったです。

最後は地下にある温泉に浸かってぐったりしました。
お湯に入ると日焼けした足が痛かっ(ry

帰りにホームグラウンドに寄り
とどめにカラオケも行ってきました。
最初からとばしたせいで一時間程で彼氏がダウンしてしまったので帰りました。

こんなに遊び倒したのは数年振りだったので楽しかったです。
彼氏との一般的なデートも初めてだったし。
今年は良い夏になりました。

これで日焼けさえなければと思う今日この頃。
by yukito_sennritu | 2007-08-16 14:49 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧