人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖いだろぉっ!?

お絵描き用のルーズリーフがなくなりました。

と言う訳でこんばんわ。


今日の昼頃とてつもない恐怖が舞い降りてきました。

いつものように家でゴロゴロしてた僕は
お昼前に起きました。
もうすぐいいともが始まるな~なんて思いながら
ぼーっとしていたその時!!
家のドアノブがガチャガチャと音を立てている事に気が付いたんです。

親父がこんな時間に帰ってくる訳ないし
姉なら何か連絡がきてるはず・・・。

おそるおそるドアの近くまでそーっと近付いてみると・・・
「(何か英語で喋ってる)」
何事!?
しかしそんな事考えてる間もドアノブはガチャガチャされている。
声から察するに一人で電話か何かで話しているようだ。

どうしよう・・・どうしよう・・・。
「(まだ英語を喋ってる)HAHAHA」
HAHAHAじゃねえぇぇぇええ!!!
そのガチャガチャやめろぉぉぉー!
てゆーか誰!?何!?

と、めちゃくちゃパニクってました。
3分ぐらい経ち
段々身の危険すら感じ始めてきたので
窓から逃げようかとか
警察に電話しようかとか考えてしまいました。
どうしようかと考えてる間、手どころか体がガタガタ震えてて
携帯のボタンすらまともに押せてませんでした。

それから2分ぐらい経ったぐらいでしょうか。
音が止んで声も聞こえなくなりました。

いやぁ・・・何だったんでしょうね・・・。
たぶん部屋間違いだとは思うんですが
電話しながらのくせに5分もガチャガチャされたらたまったもんじゃありません。

おかげで親父が帰ってくるまで音に敏感になってました。
マジ怖かった・・・。
ほんと半泣き状態だった気がします。

のぞき穴ないってこんなに不便なのかとわかった今日この頃・・・。
もうありませんように・・・(マジで・・・。)
by yukito_sennritu | 2006-09-06 01:48 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧