人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現役に戻りたい

7月末にDDRスーパーノヴァが出たけど
全然やってません。

と言う訳でこんにちわ。


ノヴァは移植曲満載なので、踏みやすいと言えば踏みやすいのですが
一歩間違えるとイタイ人になっちゃうので
選曲には気を付けましょうw

取り敢えずノヴァが出てから5回近くプレイしてみましたが
なーんかイマイチぱっとしないかなぁ。
やる気が起きないって言うか
体力ガタ落ちしてて一回で疲れちゃうし。

音環境が良いとこがなかなかなくて
3台並んでる某所にふらりとたまに立ち寄るんです。
そうすると昔のDDR面子がいたりして
懐かしい光景を垣間見ます。

何と言うか、やっぱりみんな戻ってくるんだなーって思いました。
僕も昔のようにやりたい気はするんですが
体力がね・・・。
あと、夏だから。
汗かきたくないし、暑さですぐバテちゃうんです。

現役の頃は連続プレイなんて当たり前のようにやってたのになぁ。
某所で懐かしい面子がやってるのを見てると
凄くはがゆい気分になるんです。
思うように動かないこの体がムカつきますっ!
男女の体力差とかもあるんかなぁ・・・って。
やな感じです。
やっぱリハビリから始めるべきなのかなぁ・・・。
ぬるいのやってるのもかったるいけど。

伝説の某兄弟見てたら自分の体力の落ち加減がひどく感じられました。
まぁ、あの二人と比べちゃいけないんだろうけど。


最近はどのゲームをやっても調子悪いし、何か気分転換したいな。

ゲーム以外に取り柄がなくてションボリな今日この頃・・・。
絵でも描くか・・・。
by yukito_sennritu | 2006-08-13 12:56 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧