人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひき注意報

この前雪が降った日から風邪ひき中でございます。

と言う訳でこんにちわ。


風邪なんて大抵寝れば治ってたんですがねぇ。
今回はマジで死ぬかと思いましたよ!

風邪ひいてから2日は咳がおさまらなくて
深呼吸するだけでゲホゲホいって。
危うく呼吸困難になるんじゃないかと思ったぐらいに!

んで風邪薬も飲まないまま数日間おとなしくしてたのですが
それでも治りやがらねぇ。

仕方ないので今日風邪薬買って飲んだんですが
飲んだ時思いました。
お昼ご飯食べてないまま飲んだけど平気かなぁ・・・って。
まぁ何とかなるだろ~なんて思ってたのが甘かった!!

ゲーセンにいる時に薬飲んで
しばらくぼーっとしてたら突然気持ち悪くなって
そりゃぁもうトイレ直行便でした。(ぁ
いや、下した訳じゃないですよ?ただのパラリバです(身内ネタ)
トイレ入った瞬間めまいがしてしゃがみ込んで
気分が落ち着くまで何とかこらえたんです。
んでおさまったなーと思って立ったらまためまいがっ!

目の前が真っ白になってびっくりした!
冷や汗もだらだらですよ。
そこにさらに咳が出て呼吸がままならなくて
普通に死ねるかと思いましたよ。

今はサンドイッチだけ食べて空腹じゃなくしたから
気持ち悪くもなくちょっと咳が出る程度に。

しかし、風邪ひくと味覚おかしくなるって本当ですね。
いつも飲んでるミルクティーが美味しくない感じに思えたり
まずくはないはずの肉まんがまずく思えたり。
ちょっと驚きです。


さて、日記はこの辺にして漫画でも読もうかな。
みなさんも風邪にはご注意を。
もう手遅れな人が何人かいますがっ!

仮眠しようと思ったのに寝れそうにない今日この頃・・・。
by yukito_sennritu | 2006-01-25 17:45 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧