人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ライヴ!!

喉が痛くてご飯ものが食べにくいです。
こんばんわ。


14日に行ってきちゃいました!
ジャンヌのライヴ!!!!!

友人に誘われてバックスタンドだけどチケット取れたから一緒に行こうと言われ
日本武道館まで足を運びました。

しかし!
この数日がかなりハードでした・・・。

13日にライヴに行くために母にお金をもらいに行き
ついでに秋服だの何だのと数時間のお買い物。
そしてゲーセンの友達からの呼び出し。

ライヴ前日だというのにちゃんと寝てませんこの子。

そして成り行きでゲーセン後にネカフェに行き
仮眠でも取ろうかなーと思っていたものの眠くならない!
何とか1時間半だけ寝れたかな・・・。

そして14日の昼に一度家に戻り着替えをして軽く何か食べて
すぐに家を出発。

原宿に寄り、友人のYシャツ探しに色々早足で探索。
あっちをうろうろ・・こっちをうろうろ・・・。
やっと合いそうなものを見つけて着替えさせて
足早に電車へ乗り目的地へと向かいました。

で、やってきました日本武道館!
てっぺんの黄金のスライムがまぶしいでs

グッズ買いたいなーとか思ってたのですが、すでに長蛇の列!
これじゃぁ間に合わなくなってしまいそうとの事でグッズはライヴの後で買う事に。

今回のライヴのテーマはずばりJOKER!
凄いです。
荷物搬送用のトラックとかにもJOKERの模様が書いてあったり。

そして時刻は午後6:30
とうとう開演の時!!
辺りが真っ暗になり音が流れはじめボーカル以外のメンバーがぞくぞくと出てきて
アルバムのJOKERの1曲目に入ってるin silenceが流れ出す。

歌が始まると同時にボーカルのYASUの登場!
遠目だったけどかっこよかったぁ~。

そこから歌の連続で途中MCとか入ったり。
みんな関西弁なのは初めて知りました(’’
何気に一番存在感の薄そうなキーボードの人が面白かったです。
しかも、この日本武道館のライヴは11月にスカパーで流れるらしい。

ヘドバンとかつられてやったりもしましたさ。
ええ、次の日には筋肉痛になってましたさ。

会場の熱気やら自分のハイテンションやらで汗だくでした。
そして一通り終わるもののやはりなるアンコール!

まぁね・・アンコールは多くて2回だろう。
とか思って2回目のアンコール曲が終わってトイレに行こうかなー
と廊下を出た直後音楽が!
なんだってー!とか思いつつもすぐ席に戻り
3回目のアンコールを満喫。
あれですね、
スカパーで流れるからって頑張りすぎなだ。

終わった頃には10時近くなってました。

それからぐったりしながら電車で帰り、そのままゲーセンに!(ぁ
終電までに帰れる訳もなくカラオケでオール決定。

15日の朝に帰り2時間半仮眠を取り、前から約束していた
某カゲッターと遊ぶためまたお出かけ。

この日の夜もネカフェに行き、さすがに疲れたので寝てました。
そして今日まで遊んでましたとさ。
まともに寝れてなくて最後の方死にかけてたとかそんな。

何はともあれ
ありがとう気分転換。
こんにちわ筋肉痛。

あんなにはっちゃけたのは久しぶりで楽しかった。
by yukito_sennritu | 2005-09-16 22:03 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧