人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更なネタも・・・。

最近夢見が悪すぎます・・・。
この前は自分が悪霊に追われて恐怖に耐え切れず自殺する夢を見ました。
地面に落ちた時の衝撃やら、後追いしてもう一人落ちてきた時の地面の揺れやら・・・
意識がぷっつりなくなる訳でもなくうっすらと目の前の光景が見えていたのやら・・・。
やたらリアルで気持ち悪かったデス。
私は癌で死ぬって決まってるのn(ぇ

と言う訳でこんにちわ。


最近男垢でマジシャンを始めました。
赤いもマップでBOTと戦いながらわさわさ狩ってます。
今更なネタも・・・。_c0069344_105792.jpg

こんな感じ。

これじゃよくわからないのですが、このマジっ子
作った日に養子にされまして・・・。
装備も女垢から移すの面倒だったからイミュンなしで狩ってます。
マジシャンなんて初めてだからもちろんガードもアリマセン。

一日目にりぃなさんとサイ様に公平組ませてもらって19→46とかすぐなりましたけどねっ!

しかしまだ養子が珍しいせいか
ソロで時計セーブしてて死に戻ると誰かしら近寄ってくるんですよ。
時には知らない男プリさんに「あめいる?」って言われたり
時には知らない男WIZさんに「坊や一人かい?」って言われたり
時には知らない男クルセさんに「保護者のいない今のうちに・・・」って言われたり
何だか誘拐(?)されかける事が多々あります。
トドメは知らない男プリさんが隣にきて「あげる」って落とした物見たら
アクセサリ 1 個獲得

・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

おしゃぶりだとおおおおおおお!!??
_| ̄|○

確かに子供だけど・・・赤ちゃんではないです・・・orz


さらに古いネタ。
今更なネタも・・・。_c0069344_1114424.jpg

6月の真ん中ぐらいにトール鯖で作ったアコ。

LOKIが鯖死してたので暇つぶしに友達のいるトールに作ってみたものの
お金も装備もなくてマジだる~。
なのでほとんどやってません。

まぁ・・そのうちいつの間にかプリになってますよ・・・。
多分・・・。



プリが70%台から動かない今日この頃・・・。



いつぞやのGGの不思議アナウンス↓
今更なネタも・・・。_c0069344_1123313.jpg

にしました。

あとニブルでとにーも見つけたよっ!↓
今更なネタも・・・。_c0069344_122579.jpg

by yukito_sennritu | 2005-07-19 11:25 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧