人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝利の祝杯

今日の日記はリアルの私の状況を知らないと読んでて謎かと思います(ぁ

まず問題はノートから始まりました・・・。
ゲーセンの交流ノートでイラストかいててある人に私信をいただいたのですが
これがまたとんでもない人でした(´・ω・`)

どう酷いって・・・あの人が言う事ほとんどが嘘で・・・。
バイトをしてるってのも嘘、おごるってのも嘘、車を持ってるってのも嘘。
何ですかこのハッタリ男。

それでまぁ私が話しかけられちゃったのがきっかけで色々な人に迷惑がかかってしまい
その人が私の周りの人からお金を借り、返すと言ってたのになかなか返さず
二人も被害を出してしまいまして・・・。

みんな色々とたまって
昨日ついに一人がキレたのをきっかけに決戦が・・・!

えぇ・・なかなか大変でした・・よ・・・。
キレた子抑えるのも、普段笑顔を絶やさない人が敬語で警告してるのを見るのも・・・。
ガタガタ

まぁ結果は期限を決め、それまでに返さなかったら・・・・・・(恐ろしくて言えません)。
そんな訳でハッタリ男に色々忠告をし、必ず返し、
それ以降は私たちの通うゲーセンのある街に二度と来ないと約束させ
ついにホームゲーセンに平和が戻ってこようとしています。

その後友人5人と一緒に夕食を食べにファミレスに行ったのですが・・・
別の意味での悪夢が待ち受けていました。

出ました。祝杯の死のドリンクバー
誰しも必ず飲み物MIXして遊んだ事があると思います。
しかし20歳前後の人がやるとかなりタチが悪いです。

いかにまずい物を作るか
一人目のコーラ&コーヒーMIX
何か色が黒生ビールみたいでした。
ただ、何か泡がヤバイです。何か・・・硬いんですよっ!
どれぐらい硬いかって言うと、泡にストロー刺してもストローが倒れないぐらい硬い!
飲まされた人、ご愁傷様です。

何故か盛り上がっていき全員一回ずつ恐怖のMIXドリンクを作る事になり
いかに愛のバケツ(洗面所)行きにさせるかという目的になってました。

私も行ってきましたよ。愛のバケツに2回ほど。
かわいそうな人は3、4回行ってましたがw

ヤバイ飲み物が色々と出来上がりましたよ・・・。
甘にがすっぱい飲み物とか、飲んでからコメントしてる途中にまずさがくる飲み物とか。
後者は「あぁ・・・なんか味はふつ・・・・・!ぶはぁっ!」って感じで
こんな風に途中でコメントを切られた人が6人中4人ほど。

何か出遅れて最後に作らされるハメになった私は
おおとりって事ですごいプレッシャー・・・!
ここで普通に飲める物を作ったらブーイング間違いなし・・・!

想像力をフルに使い、匂いを確認しながらできた飲み物。
さぁ飲みたまえ諸君。



・・・・・・・



・・・ごめん・・ママ張り切りすぎちゃった・・・w(ぁ
私以外みんな愛のバケツ行きになっちゃいました(’’
あまりのまずさに全員がグロって顔が死んでましt

もちろん作った本人も飲まされ自爆というオチもいただきました。

まぁそんなこんなで、後は期限が来て平和を待つのみとなりました。

本日のMVPコメント「ぶべぇぇぇえぇぇえぇぇぇ」

とりあえず今日はここまで~。

*ドリンクMIXもほどほどにね☆(死
by yukito_sennritu | 2005-05-06 15:49 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧