人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値1.5倍

今日から一週間?経験値1.5倍だそうで(’’

クルセのレベルが上がりそうだったからサクっと上げようと思い
GD2Fへ。

2連続で魔剣に殺されるとか・・・ごごり

溜まり場に死に戻ると菊さんが手伝ってくれるとの事。
2Fでサクっとレベルを上げて3Fにっ!

まぁそこそこ余裕ですね(’’
って事で監獄に特攻する事に・・・!

あれです。リビオMDEF高すぎ(つд`)・゜。
一発3桁しか入らないとか鬼かと。

そして数十分狩りしててやっと気が付いた驚愕の事実!
経験値1.5倍_c0069344_2562060.jpg

正確には、盾とイミューンと神官の手袋がありませんでした。

いくら詠唱中とは言え、リビオから600とか痛すぎるな~と思ってたらコレです。

てっきり昨日クルセを最後にやったものだと思ってて・・・。

そして12時過ぎたので帰還し、この時点でもぅ86%とかになってました。

しばらくしてイングさんが来たのでイングさんのプリとAマミに行きましたっ

しばらく狩ってたらイングさんのレベルがUP
そして私も後を追うようにレベルUP
経験値1.5倍_c0069344_302330.jpg

そしてイングさんの発言通り
この直後に城2に特攻してまいりました。

ぇ・・・ぅん・・・沸かなければいける・・・。
しかし!アスムのトレイン狩りとかがあるせいで沸きが凄い事に・・・。

SP少ないのに倒した瞬間次が来るとか。
お座りしてる間に遠くからアチャにツンツンされたり・・・ゴゴゴゴゴ

結局イングさんのSPが先に切れ、白ポも使い果たしてあえなく死に戻りっ

たまにはこんな無謀な事も楽しいかも知れないと思いました。

まだ70台だから死んでも痛くないしねっ!


経験値1.5倍のうちにプリ上げないとなぁ~・・・。
by yukito_sennritu | 2005-04-13 03:07 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧