人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFFお疲れ様でした~。

昨日から今日にかけてOFF行ってまいりました。

旅団HPでOFFレポ出ると思うのですが、一応覚えてる限りを日記に。

まず新宿の南口で集合って事でとりあえず新宿に向かい、JRの改札を出て・・・・南口・・が・・見当たらない・・・!?
いきなり迷子。(ぁ

西口の改札の所まで蘇芳様とクラス様が迎えに来てくれて電話でやりとりしつつ合流。

着いたら、シオン様とガブ様がまだ来てないとの事。
そして待ってる間にまか不思議な食べ物登場。

焼きおにぎり飴!?

何かネタな方は有無を言わさず食べさせられてましたが、私はほら、存在感うっすいので回避しました。

間もなくガブ様も着き、シオン様は相当遅れるとの事で先に昼食を取る。

さすがに15、6人いると昼食を取れる場所を探すのも大変そうでした。

何とか落ち着いた雰囲気のお店を発見し昼食を取っていると、ここでシオン様登場。
これで全員揃いました。

昼食を終えてからも雑談をして時間を潰し、次はカラオケにっ

3部屋取って最初は一番大きい部屋に入室。

まずは切り込み隊長のシオン様が真っ先に入れ、それにつられて私が2番手。
それから続々と入れ始め、他の部屋の人とかが入れ替わり立ち代りで大部屋に侵入。

何か大部屋の予約曲数が7曲とか大盛況だった訳ですが
残り一時間ぐらいで他の部屋を覗きに行くと、予約曲数が1曲とか2曲とか。

トワ様、クルサさん達のネタ部屋に行くと、アニソンで替え歌が大盛り上がり。

アニソンだったのでポケモン歌わせていただきました。(ぁ

ガブ様に捧ぐ歌や、蘇芳様に捧ぐ歌やら妙におかしかったですw

そしてカラオケも終わり、予定より早く飲み屋に行く事に。

飲み初めて真っ先に酔い出したのはポタ様。
その後ゼイ様とキニ様コンビが酔い出し
キニ様がゼイ様に絡みまくってました。

ゼイ様の飲んでるお酒に他のお酒混ぜたり、ゼイ様のデザートをお酒浸しにしたり・・・w

個人的には英国紳士(自称)を酔わせてみたかったのですが、エセ英国紳士はお酒飲んでくれませんでした。

途中イベントでモンスター(?)が出てきて、お客さんに襲い掛かるってのがあったのですが

真っ先に襲い掛かられるガブ様
さすがです。
モンスターにまで狙われるとか・・・。

ガブ様びっくりしてサラダこぼすしw

近くの人で色々雑談してたのですが、何気に団長のさりげない突っ込みがとてつもなく面白かったです。

トワ様の酔ってぐったりしてる姿を見て「環状線で2周ぐらいして疲れたサラリーマンみたい」とか・・・w

そんな面白おかしい雑談を聞きながらマッタリしてると
ゼイ様、ポタ様、キニ様が何だかぐったりしてヤバいモードに。

私も少し酔ってたのですが、それを見てると普通な気が・・・。
そして酔った勢いで影さんに電話しちゃいましたっ

ちょっと会話してたら影さんがゼイ様に代わってくれって言うので酔った状態のゼイ様に携帯を渡すと・・・

ゼイ様「もぅ・・・」ポチッ(電話を切る)
Σ!?
何か切られましt
もう一度かけ直して今度は団長に代わってと言うので団長に携帯を渡すと・・・
団長「・・・」ポチッ(電話を(ry
Σ!?!?
さすが団長。やってくれます。
そしてまたかけ直した訳なのですが・・・
楽しんでら~と言われそのまま会話終了。

お店を出るか~って頃にはさっきの3人はダウン寸前。

そのまま菊さん宅行きとガブ様宅行きに別れると思いきや、何か全員でガブ様宅に乗り込む事に。

2部屋使って片方はダウンした人を寝かすスペース
もう一つはまだ雑談する人のスペースと分けてマッタリしてました。

そして銭湯に行く人とそのままマッタリする人で行動開始。

まぁマッタリ側は何もしてませんでしたけどねw

数人が銭湯に行ってる間にここで持ってきたネタ
メイド服お披露目。
凪さんに着せようとしましたが失敗しましt

何か面白くなかったので自分で着てみんなの反応を見るという予定に変更(ぁ
えぇ、着ましたよ!それが何かっ!?
わかってます。とても馬鹿だという事はわかってまs

銭湯組が帰ってきて、真っ先に驚いてくれたのが蘇芳様。
しかししばらくそのままだと段々違和感がなくなり・・・
結局ずっとその格好でした。

部屋が禁煙なので喫煙組のクラス様とポタ様と一緒に外に煙草を吸いに行こうと階段を降りようとしたその直後・・・!
ズルッ!ガッ!
下から2段目ぐらいの階段でコケましt

左足のスネ打つわ、着地しようとした右足捻るわ・・・。
今もすっげぇ痛い・・で・・・す・・・・orz

また部屋に戻って雑談して
銭湯組が買出してきた物をいただいてました。

クラス様がお酒を数種類取り出し、カルーアミルクとか作ってもらって飲んでました。

そして焼き魚がなぜか出てきて、鯖やら鯛やらスズキやらが・・・!

ヤバイです。鯖とニシンがおいしかった・・・w
塩加減がちょうど良くて、JINROをクラスさんからもらって飲んでたのですがめっちゃ合うっ!

とか言ってたらクラス様から「本物の酒飲み」の称号をいただきましt

お酒も美味しかったし、魚も美味しかったしもぅ満足でした。

そしてメイド服のまま仮眠室で就寝。

起きて昼ぐらいまでマターリ・・・
解散って事でぽちぽち帰宅する人がいる中、残った数名で原宿にっ

ほとんどシオン様と行動を共にしてました。

ゴス系のお店とか教えてもらったりして・・・w
可愛い服がいっぱいでした。

その後関西組はいつの間にか東京に移動してて、凪さん達と合流してご飯へ。

そして少しお店を見てまわり、Gv参加の方たちはネカフェに行くとの事で私は帰宅・・・
と思いきや、親父からゲーセンに行くとのメールがあったのでそのままゲーセンに向かいましたとさ。

ゲーセンに行く途中の電車の中少し寝かけましt
Zzzz



と言う訳で、今回の私的OFFレポはここまでです。
OFFに参加した方々、お疲れ様でした~。

そして宿を提供してくれたガブ様、本当にありがとうございましたっ
by yukito_sennritu | 2005-03-28 00:21 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧