人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふいー

Gv中ずっと絵の色塗りしてました。

と言う訳でこんばんわ。


さっき完成したばっかりの絵をPixivに投稿しようと思ったのですがサイトが重くて断念。
とりあえずこっちの更新を先にしようと思って書いてます。

今回のイラストはギルドのティルさんのリクエストで
新神器クエスト用のモンスターのピアメッテです。

ふいー_c0069344_22462081.jpg


幼女とか久しぶりに描いた気するわー。

ふいー_c0069344_22483899.jpg

ソロ狩りしてたらDOPが沸きまして
深夜だったので処理してくれる人がいなく
よんよんさんとギルドのろーるさんに手伝ってもらってDOP駆除。

次の日だったかの夜にまたソロ狩りソロ狩り!
ふいー_c0069344_22504058.jpg

やっと97になりました。

さらに次の日だったかな
イングさんとPDガチ狩りしまくって7時間以上も狩りしてました・・・。

おかげで17%ぐらい稼げたかと。

PD人多くて少しやりにくいですが、頑張れば結構時給出てるみたいですね。
ME詠唱中に沸くともれなく私が死にかけます。
でも意地でも死ねないんだ・・・。
だって97だからね・・・HEHE・・・。

名無し行かないと上がりが遅いのかなぁ?と思う今日この頃。
by yukito_sennritu | 2009-10-25 22:55 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧