人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の男垢

またも寝起きに更新更新。

昨日3回ぐらい寝たのでうろ覚えです・・・。

とりあえず、起きたら狩り行こうって約束してたので影さんに電話してその後ニブルに。
モンハウに突っ込みまくりもらもら狩ってました。

ニブルには黒うさぎがいるじゃないですか。
ふと思い立ってこんな事してみたり・・・。
久々の男垢_c0069344_119468.jpg

黒うさ5匹を従えてBOSS気分!!!(ぁ

って、痛い痛い痛い痛いっ
実に反抗的な取り巻きです。
これ撮るだけでかなり時間かかりました。

だって、速度減少やら幻覚やらで・・・!!
キリエかけてSS撮ろうとしたのですが、キリエのエフェクトでうさが見えなくなるので断念。

眠くなったのでチャットを出しながら寝て起きたら、ちょうどリアル友達の子がニブルに。

向こうは臨時だったらしく向こうのメンバーがそろうまでちょっと雑談したり・・・。
全員来たっぽかったので向こうは狩りに。
じゃぁこっちも行こうかーって事でこっちも狩り再開っ!

しばらく狩りしてまた眠く(ぁ

また仮眠してから、今度は男垢がやりたくなったので久々に殴りプリ起動~。

溜まり場で千影さんがこんなネタをしてくれました。
久々の男垢_c0069344_11234361.jpg

ガブ様専用ギルド!!?!?!
そして、同盟キタワァー!!!
すかさず承諾おこk

その後狩りに行きたくなったのでまずはGDにっ

殴りやっぱ楽しいわぁ~ヽ(´ー`)ノ
オーガに遭遇したので今度は場所を変えてミノに!
・・・・うぇBOTが邪魔・・・!
リカバリ使いながら必死にHF回避っ!!
が、4匹に囲まれて避けれず死。

その後はニブルの街の中で地味~に狩りしてたりして・・・。
さすがにモンスター少ないなぁ・・・とか思ってロリにチャレンジ・・・!

ごめんなさい。僕が悪かったでs
マーダーとか2桁しか出なくて・・・塩かけてクリ出ても500とか・・・。

まともに避けられないしで勝てる気がしなかったので、隣のマップに移動・・・。

うぇ・・・ME狩り多いから沸きがおかしくてすぐ囲まれる・・・!
もぅ全然駄目だ・・・。

結局JOB上がるかな~とか思ってたのですが、上げられず死に戻り・・・orz

そしたら影さんが新しいキャラを作るとの事で。
よし、じゃあ壁するぜ・・・!!
菊さんと一緒に壁しまくってホルンずっと叩かせてました。
菊さんがローグで大量トレイン!!

何かわさわさしててクワガタなのにクモかゴキに見えてきましt

難なく影さんもLv30になったところで壁終了~。

実は途中ウトウトしてましt(マタデスヨ

とゆ訳で昨日の分の日記はこれにて終了っ
by yukito_sennritu | 2005-03-17 11:44 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧