蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひゃっほーぃ

c0069344_14543114.jpg

久々にLvが上がりましたよーぅ!

と言う訳でこんにちわ。

ハイプリのレベルがずっと94で止まっていたのですが
昨日の朝、久しぶりにLvが上がりました。
これで95です。
Lv上がってからもソロで少しGD3Fで狩りしてたのですが
なんか結構上がりにくくなってる気がしました。
デスペナが痛いお年頃になってまいりました。

c0069344_1502747.jpg

これはメッセンジャーのアイコン用に描いたハイプリです。
苦労した割りにアイコンの表示が小さくてほとんどわかりません。
もう1個描こうかなーと考えてますが
まだ手はつけていませんよw

そろそろSAIのお試し期間も終わってしまうので
フォトショを手に入れたいのですが高くてどうにもねぇ・・・。
まぁ、いざとなったら手持ちのLE入れますが。
アンドゥが一個しかできないのが難点ですね。
それ以外はあんまり困らないのですが・・・。

8月に投稿したのが1件しかない事に気付いて慌てて投稿した今日この頃。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2009-08-23 15:10 | RO

ネット回線復帰

c0069344_172250.jpg

今回のイラストは落書きで描いたアークビショップです。

と言う訳でこんにちわ。


何とかネット回線も復帰しまして
やっとまともな画像でイラストを上げる事ができるようになりました。
やっぱ写メだと暗くてちゃんと見えませんね。

で、ネットでうろうろして三次職とか見てたら
アークビショップ可愛いし描きたくなって描いてみました。

新しく練り直してる同人にアクビ描こうかしらw
プリに比べるとごちゃごちゃしててちょっと描くのめんどくさくなりそうだけど
可愛ければ良いんだっ!可愛ければっ!!
可愛く描ければ・・・ね・・・。
最近ちょっとバランスが崩れ気味なので直さないと。

三次職良いですよね。
殴りプリが楽しくなりそうなスキルがあって。
でもどうせやるなら転生してからの方が良いんでしたっけ?
あとクールタイムが長いスキルとかあったんですが
その間他のスキルは使えるのかな・・・?

新しいダンジョンを増やすたびにクエストを増やすのはやめていただきたい今日この頃。

露店でもしながら買い物行ってこようかしら。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2009-08-09 17:27 | リアル

ギギギギギギギ

c0069344_85098.jpg

抜糸してきました。

と言う訳でおはようございます。


今回のイラストはコミックワークスで落書きした
私服っぽいミクです。
ちょっと鬱っぽいイメージで描いてみました。

次のイラストはハイプリを予定しています。
構図はそこそこうまくいった気がするので色を付けるのが楽しみです。

そうそう、昨日首のやつの抜糸をしてきましたよ。
姉に「抜糸が一番痛いよ」なんて脅されていたのですが
何か触ってるな~って程度で終わりました。
今は傷口にテープを貼って軽く固定している状態です。
正直傷口より、傷口を気にして首をできるだけ動かさないようにしてるので
肩がもの凄く痛いです。
あと背筋。
ヤバい筋肉痛になってますよ。
もう、ちょっと押すだけで涙出るんじゃないかってぐらい痛い。

あと耳たぶの辺りまで感覚がないのが治りません。
たぶんそのうち戻ってくるんじゃないかと医者は言ってましたが・・・。

傷口はとりあえず様子見で3ヶ月。
傷がどう残るかはっきりわかるのに半年かかるそうです。

貯金がヤバいからバイトを始めようと思った矢先にこれは・・・。
傷が開く心配がなくなるまではできないじゃないか!
どうしよう・・・。

前に描いてたRO同人誌のネタを練りなおしている今日この頃。
鎧は描きたくないでござる~。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2009-07-23 08:05 | リアル

痛いっす

c0069344_7163014.jpg

首が左に傾いてます。

と言う訳でおはようございます。


前回の宣言通り今回はセクスィー系のルカです。
画像汚くてすいません。

さて、なぜ首が左に傾いているのかと言うと
以前に書いた首のできものです。
粉瘤っていうやつだったらしくて
昨日大学病院で取ってもらいました。
1時間ちょいで手術は終わったのですが、まだ麻酔が切れない。
耳たぶの辺りまで感覚がないですw
そして首もあんまり動かせないので肩も凝ってきました。
痛み止めもあんまり効いてる気がしません・・・。
て言うか筋肉がびきびきいってて痛いっ!

あと手術終わってからずっとテープで止めてるとこがかゆいっ!
めっちゃかきむしりたい。

まだ傷口見てないのですが、結構縫われたっぽいです。
抜糸は一週間後らしいので痛いのはそれまでの我慢です・・・。
リアルVITないから痛みに弱いんですよねぇ。

そういえば今月の22日に皆既日食があるとかないとか。
見たいですねぇ。


麻酔のせいか、気持ち悪くなった今日この頃。
やめて!僕のHPはもう0よ!
[PR]
# by yukito_sennritu | 2009-07-14 07:16 | リアル

やっほーぃ

c0069344_5474519.jpg

とても早朝の更新です。

と言う訳でおはようございます。


さっき来客人数をふらりと見に来たら
このブログの来客総数がとうとう1万人を越えましたっ!
なので慌てて一枚記念に描いてみました。
汚いのは勘弁してください。
大急ぎで描いたので;

ブログを始めて早4年・・・。
やっと1万人です。
不定期更新で、見てくださっている方には申し訳ない限りですが
これからもちまちま更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します。

今回の絵が微妙だったので、次回は気合い入れて描きます!
予定ではルカでセクスィー路線です。
もう下書きも終わってるので色付けのみとなっております。

たまにはRO絵も描きたい今日この頃。
これからもよろしくお願い致します。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2009-07-09 05:47 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧