蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日のぶん

昨日ついウトウトしてしまい書きそびれたので、寝起きに昨日のぶんをば。

えーと昨日はクルセでGD2をソロ試してみました。
えぇ、入り口チキン狩りです。(ぁ

GXの比ダメが思ったより痛くてお座りお座り・・・。
何か毎日きてるらしい人たちと雑談しながら狩ってました。
一緒に雑談してたプリさんにたくさん支援いただきました><

しばらくしてプリで遊びたくなったためプリにチェンジして再びGD2に。
えーと・・・火スタナーと水スタナーとコボクリと・・・。
(あれ、この子おかしいです。純支援プリでスタナーとコボクリ用意してます。)

そして、ただいまです~。
おかえりー。ってほんとにプリで来てるっ!?

さっそく馬を持ってきて・・・殴る!!!!(ぁ

その場にいた人が「先生ー殴るはずじゃない人が殴ってますw」
殴り・・・?ときかれましたが支援だと答えてあげました。
半殴りじゃないの?とも言われましたが、INT>VITの純支援です。
証拠の2268ヒール。
モンクさん「2.2kヒール・・・」
えぇ、純支援です。INTカンストのSTR1です。

殴るのも面白くなくなってきたので敵を釣ってくる事に。

馬4匹にグールわらわら。
そしてGXクルセさんにプレゼント。

また釣りに行ったら魔剣が釣れました。
笑いエモを出しながら戻ってくると一同ショックエモ。
良い反応です。実に楽しかったです。

そして飽きてきたので帰還。

影さんと一緒にどこか行こうかって事になり、ニブルに行きました。

ちょうど良いから聖水を作っておこうと思い、空き瓶を倉庫から出しウンバラバンジー下で作りました。

ニブルに着き狩り狩り。
・・・って人多いなオイ。
仕方ないので固定狩りをしていると、さっきGDでお話してたクルセさんがソロで来てました。

1時間ちょい狩って人多いから一回戻ろうって事でニブル室内に向かう・・・。
・・・・Σ!!?!?!!?!?!!?!??
何で街の方にロリやらマーダーやらがいるんだ!?
てか死体が!!!!
まさか・・・・・
c0069344_10593693.jpg

キターー!!!ロードオブデス様登場っ!

やっば・・・くらったら即死かっ!?とか思ってましたが、意外と耐えられました。
しかし異様にSPが減る減るへr・・・
Σてか空になってる!?
何でだあああああああああああああああ!!!
死にました。結局死にましたとも。HEHE

まぁ良いですよ。地道に頑張ります・・・(´・ω・`)
明け方にでもまた狩りしようって事でニブル室内にキャラ放置して寝ましたとさ。


おまけ。
c0069344_1163613.jpg

[PR]
# by yukito_sennritu | 2005-03-05 11:10 | RO

クルセたのしー

今日もクルセやりまくり~ヽ(´ー`)ノ
起き掛けにサイ様とGDに行ってきました。
サイ様→プリ。私→クルセ。

GXでもらもら狩ってたら魔剣キター!!
正直即死だと思ってたのですが、試しにGX連打!!
やってみたら・・勝てるものですねぇ・・・w

一番最初の魔剣で短剣一個獲得・・・。
・・・・・Σ!?!?!?
ダークか・・!?
など言いながらSP休憩してると、真横に魔剣即沸き。

今日は5回ぐらい魔剣と遭遇して全勝してやりました。

調子に乗ってさらにずんずん突き進んでってらMHが・・・っ
c0069344_5312373.jpg

やばいぐらい馬にSP吸われまくってSP切れにより死。

戻ってさっきの短剣を鑑定鑑定・・・・。
Σ!!ダークじゃない・・・!!

s3ダガーだった!!!!(ぁ

じゃぁ過剰して遊ぶかって事でカンカン・・・+8まではいきましたが結局折りましt

その後しばらく暇してましたがsシューズをカンカンして遊んでみました。
7個中2個+6ができて一応プラスになりました。
+7に・・・!ごごごごg とか頭をよぎったものの、チキンなのでできませんヽ(´ー`)ノ

夜になりイングさん登場。
G狩りがなくなったのでサイ様のWSと団長のケミと4人で監獄1Fに。

サイ様「武器修理あるからOT使うよー」
何か5回ぐらい武器壊れてました・・・。
c0069344_5444648.jpg

団長のだけ!!!

そして途中からウラルさんの新しい鳥も参戦。
迎えに行くとリビオ4匹ぐらいが・・・。
ってウラルさん死んでるしΣ
あああああああああああ団長おおおおおおおおおおおおおお!!
サイ様まで死んだっ!?!?!
イングさんと二人で蝶必死(ぁ
近くのWIZさんに助けてもらいなんとか生き延びました・・・。

そして順調に狩り続けJOBやらレベルやら上がり帰還。

またしばらくして次は私のクルセ、イングさんの鳥、ウラルさんの鳥、サイ様のプリ、ルイカままの廃アコ、ふぃおさんのモンクでいつものニブルに。

何かルイカままが電車しまくってました。
何度殺されかけたか・・・!!
なかなかハードでし・・た・・・。
SP切れまくりでほとんどお座りだったとか言えない・・・。

ニブルから帰り、お風呂から出てクラスさんとエル掘りにコモド北へ。
30分せずにウトウトしてました(ぁ
ほら・・ご飯食べたから・・ね・・・・。
眠く・・・ウトウト・・・。

申し訳ながらも早めに帰還させていただきました・・・。
クラスさん申し訳ない次第であります・・・。

とゆー訳で今日はもう限界・・で・・・す・・・・。
おやすみなさぃ・・・・Zzzz
[PR]
# by yukito_sennritu | 2005-03-04 06:22

リアルの方に書いてるけど両方でs

今日は昼ぐらいからゲーセン行きましたっ
音ゲーメインなのでひたすらビーマニⅡDXとポップン全国オンライン対戦してました。
ポップンもビーマニもボロボロでしたけどね・・・。(ノ∀`)

ギターフリークスⅤをやると、なんとバンプのKが入ってるじゃまいか!しかもロング!?
フルコーラスイイ!!
何かムービー見たさにコンボ切りまくってました(ぁ
やろうと思えばエクストリームフルコンできそうだったなぁ~・・・たぶん・・・。

少ししてカラオケ行きたいって事で、姉と二人きりでカラオケにっ
ジャンヌ万歳ヽ(´ー`)ノ
歌ってた7割ぐらいジャンヌでした。
3時間歌ってその後またゲーセンに戻りゲームをカチャカチャ。

うぇwwwwwサムスピ無理wwwwww
ポップンも次負けると降格でs(ry

時間も時間なので親父と一緒にゲーセンから帰宅・・・。
帰宅中の親父の一言・・・
「対戦カードが全部オーラ付いちゃった・・・ショボーン」

待て親父・・・イニDやりすぎだろう・・・。
ちなみにオーラというのは対戦レベル10以上になったらつくものです。
一般人じゃそうそう付きません。

親父イニD強すぎ・・・。
私も昔やってましたが、もう勝てる気がしません・・よ・・・。
しかも対戦カード何枚あるんだか・・聞くのが怖いでs


さて、自宅に帰りROをば。
繋ぐとイングさんがいてまたどこかに行こうって事になり、サイ様も誘ってまたニブルに~。

おぉっ何だかSPが楽だヽ(´ー`)ノ
c0069344_154353.jpg

私がGXして残ったのをサイ様がトドメをさして・・・その間お座り(ぁ

何だかアコよりお座りしてる気がします・・・。
もっとSPほしいです(つд`)・゜。

しばらくしてイングさんのJOBが上がり、そろそろ撤退する?と思ったら、私もJOBが上がりそうだったので延長。

無事すぐJOBが上がりましたっ
c0069344_195022.jpg

これでデーモンベイン4です。
ヒールまであと少し!

ヒール覚えたらどれぐらいいくかなぁ~とちょっとドキドキ。
前のクルセはINT素振り17でヒール6で500ちょいでした。
今度はINT振ってるし・・・!前よりはまともにヒールも役に立つはず・・・!!

もう少しでレベルも上がりそうだし、INTに!INTに!
レイドとか一撃で倒せるようになるのを夢に見つつ今日はおやすみなさい・・・。

ゲーセンで疲れましt(バタッ
[PR]
# by yukito_sennritu | 2005-03-03 01:19 | リアル

本日(?)2回目ですが・・・

本日2回目の更新ですが、さっきのはメンテ中という事でROネタがさっぱりありませんでした。

今日はクルセやりまくり。
イングさんに手伝ってもらい、西兄貴に行って付与狩り付与狩り!
STR30なのに廃兄貴にバッシュで3kとか!
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEができるかと思ったぐらいです。(実際弱いけど・・・
そしてレベルがイングさんのプリと公平圏に入り、ウラルさんの鳥と団長のケミも一緒にGD3Fに!
c0069344_0435545.jpg

気が付いたらグールの波にのまれて団長死す(ぁ

その後団長のレベルも上がり無事(?)帰還。

少しマッタリした後またイングさんとペアで今度はニブル(ロリのいない方)に。
INTも素振りで50超えたのでLAあればデュラハンもたまに一撃で倒せるようになりました。
天敵はキューブです。
え?一撃で倒せるじゃないかって?
倒せますよ!倒せるけど!

SP吸うんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!1!1!!1

まだSPの少ないクルセには天敵なんです(つд`)・゜。
ウトウトしててニブルのSSは撮りそこねました。(ぁ

そんなこんなで本日はクルセが60→63になりましたとさ。

ぇ・・・メインのプリ・・?
今日は少し臨時に行ったぐらいでまともにやってませんy

ニブルで寝落ちしかけたので今日は寝ます・・・。

INTクルセが楽しくなってきた今日この頃・・・。おやすみなさい
[PR]
# by yukito_sennritu | 2005-03-02 00:59 | RO

作ってみました

メンテ中にブログ作ってみちゃいました。
最初はHP作成しようと思ったのですが、何かみんなブログとのことでこっちに・・・。
で、悪戦苦闘してたらとっくにメンテ終わってますしね。
うん、わかってましたよ。こうなるって事は。

これから毎日更新できたら良いなぁ・・とか思いつつボケがひどいので忘れてしまいがちになるかもなぁ~とも・・・。
SSとかも一日一枚とか目指したいです。(きっと忘れます

何か毎日ネタ探しておきますので、これからよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by yukito_sennritu | 2005-03-01 14:41

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧