蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うおおおおお

ネットが!ネットが繋がらないんだ!!


と言う訳でこんにちわ。
自宅のネットが思わぬ未払いにより一時停止してしまい
復旧するのが17日の予定です。
現在友人の家のPC借りて更新しています。
ここ2週間ちょい?の間暇で暇で暇で暇で・・・・・・。
仕方ないのでひたすら絵を描き続け
カラー絵を4、5枚描きました。
一日の半分ぐらいはずっとペンタブ握りっぱなしだった!
でもずっと描き続けてると手が痛くなってくるので
疲れたらPSPでファンタシースターポータブル2やったりとかw

んでひたすら描き続けた結果。
c0069344_11544031.jpg

以前から描くと約束してたものの
男キャラは苦手で避けまくってたレオンさんのイラストです。
構図とかかなり気合入れたよ!
服の柄を描かなくて済む構図考えるのに必死だった!
どうだろう?レオンさんっぽく描けたかな?

バレンタイン用のがくルカのイラストも描いたけど
ここでは次の更新に載せます。
小出しにしないと日記用の絵のストックがすぐなくなっちゃう!w
すぐに見たいって人はPixivに投稿してあるので覗いてってください。

今年のバレンタインのメニューは
シリアルとアーモンドを入れたチョコバーと
ホットケーキミックスで作るチーズケーキだった今日この頃。
明日の昼ぐらいにはネット繋がってるといいなぁ・・・。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2010-02-16 12:07 | リアル

色々してました

c0069344_2135247.jpg

アナザー:ワールドイズマインのがくルカバージョンの動画でも作りたくなって描いたものの
ほとんど手を付けていないイラスト。
背景はコミックワークスからトーンの一部を引っ張ってきて付けました。

更新をさぼっていた間はと言うと
同人描きたくてネームきり始めたけどまだ4ページしか終わってなかったり
Pixivの投稿もしてなかったからエロ絵描いてたり
素プリが転生して廃プリになったり
作り直したWIZのレベル上げてたりと
どれも中途半端ながら色々としてました。

あと名無し用装備作った!
c0069344_2175036.jpg

ついに不死盾作っちゃった!
+7石盾がたまたま5Mのしか露店に出てなくて
高いから自分で未精錬石盾買って叩いたら+7できたっ

あと+7マグニを3.8Mで買って
+7闇オデンが完成品で5Mで出てたから買っちゃいました。
手持ちに何も挿してない+7オデンが一個あるから
そっちにはパサナ挿して火鎧作ろうかなーって考えてます。

面白いSSが全然ないんだ・・ぜ・・・・。


新しい廃プリを早く90台にしたい今日この頃。
これから・・晩ご飯なんだ・・ぜ・・・・?
[PR]
# by yukito_sennritu | 2010-01-28 02:27 | RO

鳥な日

寒いよー寒いよー。

と言う訳でこんばんわ。


やっとここあさんのHW描けたんだぜ!
c0069344_18152324.jpg

イメージが違うとか色が変とか下手だとか
その辺の苦情は一切受け付けません!!

ここ最近はハイプリのJOBがぐんぐん下がって
ちょっとやる気が低迷気味なので
気分転換に男アカ起動してバードを作ってみました。
c0069344_18175551.jpg

c0069344_1818899.jpg

そこそこ時間はかかったけど
まぁ早めに転職できた方だと思う!

正直鳥育てても、今のところ使い道が無かったりしますw
でも良いんだ・・結構楽しいから・・・w

そっからさらにセティさんとPDで公平したり
イングさんにトール連れてってもらったり・・・。

おかげで気が付いたらLv70になってました。


流星群が見たかった今日この頃。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2009-12-14 18:30 | RO

長かったー

これから晩ご飯作るんだ・・ぜ・・・HEHE

と言う訳でおはようございます。

c0069344_4464858.jpg

今回のイラストは公式ではありませんが、初音ミクの亜種・鋼音ミクです。
ロックやメタルなイメージで。

さてはて、つい先日の12月4日に
とうとうハイプリのオーラ式をやりました!
c0069344_4501836.jpg

ギリギリまで調節した甲斐あって枝2本目で発光ー!
ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!
とうとう転生オーラだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

と、ここまで喜んでおきながらJOBがまだ残ってるという・・・。

そしてレベル上がったあとすぐリログして戻ってきたら
画面内が枝MOBでカオスってましたw
c0069344_4532758.jpg

うんまぁ、スケゴルトとか出てたし。
そりゃ即死しますよねwwww

何はともあれ発光して
最後はみんなで記念撮影ー♪
c0069344_4551862.jpg

前日に急に決まった事だったのに
ギルメンやリア友など、たくさんの方に集まっていただきました^^

本当にみなさんありがとうございましたー♪


今後の予定としては
素プリの転生目指しつつ、ハイプリの残りのJOBをちまちまと上げていきたいと思っています。

今日は短くこの辺で~。
オーラを見るたびについ嬉しくなる今日この頃。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2009-12-08 05:02 | RO

あと少し

更新しなさすぎて色々と貯まってます。

と言う訳でこんばんわ。


c0069344_310487.jpg

今回のイラストは初音ミクです。
最近すっかり寒いので一応季節ネタって感じでPixivに投稿しました。

んーと、毎日のようにRO繋いでいるのでネタはそこそこあるのですが
どっからうpしたものかなぁ・・・と。

ちょっと前にイングさんと花さんと雑談してたら
みんなでノビからキャラ作ろうぜ!!ってなって
80ちょいまで育ててたWIZを消して作り直し。
c0069344_315498.jpg

イングさん→剣士 花さん→アコ 私→マジ
というRPGらしい王道PTを結成!
c0069344_3161155.jpg

c0069344_3162556.jpg

c0069344_3164242.jpg

全員が転職するまでほぼ徒歩のみでした!
でもたまには徒歩移動も良いですねw

HIMEはと言いますと、現在87.8%だっけかな?
あと12.2%でオーラになります!
まぁ残念ながら、オーラになってもJOBが残ってしまいますが。
できればやっぱり初の転生オーラになるキャラだから
オーラ式とかしたいなぁ・・・なんて考えています。
頑張れば来週中には光れるかと。

HIMEがJOBもカンストしたら
今度は支援プリを転生させたいなぁ。

最近はそこそこ早めに寝る今日この頃。


ちょっと前にGD3で1時間ソロした後。
c0069344_3242972.jpg

8.2Mで露店して即売れでしたzzz
[PR]
# by yukito_sennritu | 2009-11-28 03:27 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧