蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R化の煽り

書く事なんもないっす。

と言う訳でこんにちわ。


c0069344_15404290.jpg

今回のイラストはほのぼの親子3人です。
うちのHWと旦那のHPと息子の鳥。
画面に3人も描くのはなかなか疲れます・・・。
もう何日かけて描いたかも覚えてません(ぁ

最近のROはと言うとー・・・
まぁ、R化してからほとんど狩りにも行ってませんね。
G狩りで1回亀島行ったのと、お友達に誘われて棚に1回行っただけですかねぇ。


だって、MEの生命線とも言えるGD3ソロが
1枚でテラー倒せなくなったんですから・・・このがっかり感ユダ級(聖☆おにいさん

一応3日に1回ぐらいはログインしてるんですけど
ギルドの様子見るためって感じなので、大半は中身いません。
ニコ動見てたりお絵描きしてたり。
とにかく放置してます。

あと6日で課金が切れるんだけど・・課金しようか迷うなぁ・・・。
正直転生二次すら弱いのはちょっとやってられない感が・・・。
G狩りの時以外はほとんど繋がなくなる可能性もあるかも知れません・・・。

暑さに溶けそうになりつつそうめんを啜る今日この頃。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2010-07-27 16:46 | RO

サボりすぎた

更新サボりすぎました。


と言う訳でこんばんわ。
c0069344_0234611.jpg

今回のイラストは初音ミクです。
今までとちょっと色使いを変えてみました。
明暗をはっきりさせたっていうか、影の色を前より濃くしてみました。
前のよりは綺麗に見えるかな・・・?

最近はと言うと
HW育てるのに必死してました。
c0069344_0481265.jpg

レオンさんとますおさんのおかげでWIZが無事99になりHWに転生ー。
c0069344_0492183.jpg

G狩りの棚へも70台PTでHW出させていただきました。
c0069344_0512111.jpg


次は殴りプリを転生させたいけど
なかなかレベル上げられず・・・。
っていうかHWのレベル上げもちょっとサボり気味@@;
ここ最近暑くて暑くて気力が沸かない・・・。
あと三次も近いし・・ね・・・。


暑くてテンションの上がらない今日この頃。
ご飯食べるのめんどくさー・・・。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2010-06-23 00:57

やっと更新・・・

やっと絵を描けたので更新できる・・・!

と言う訳でこんにちわ。


今回のイラストはPixivっていうイラスト投稿サイトでイメージレスポンス素材っていうのがあったので
拾ってきて描いてみました。
c0069344_144298.jpg

一応全部自キャラですよ。
女アカ6キャラいるから全部女キャラにしようかとも思ったんですが
ハンタっ子の性格がまだ固まってないので男アカから殴りプリが参戦。

最近はー
バイト始めてから色々と忙しかったようなそうでもなかったような・・・?
店長さんが面白い人なので遊びに連れてってもらう事もありました。
横須賀の方にあるマーロウっていうプリン屋さんに連れてってくれるって言われて一緒に行ったところ
お店が臨時休業で断念・・・。
そのあと鎌倉の山海堂っていう武器屋さんに店長さんを連れてって
近場のおせんべい屋さんでお土産たくさん買ってもらっちゃいました(*´∀`)
c0069344_14482439.jpg

別の日には北海道のお土産って言って
バイトの僕たちにレアチーズケーキ買ってきてくれたりとか。
c0069344_14545111.jpg

左からチョコレアチーズ、プレーンレアチーズ、苺のレアチーズ
下にあるのが生チョコ入りのロールケーキ。
どれも美味しかったです♪

そして今日が僕の誕生日な訳ですけれども
昨日も店長さんと原宿と秋葉原にお出かけしてプレゼント買ってもらっちゃいました。
ペンタブと新しいスカイプ用のヘッドセットと革靴ゲットだぜっ!ありがとうございました(*´∀`)
もうこれは絵描き頑張るしかないね!
まだ封すら開けてないけど!
あ、すみません。これから開けます・・・。
結構大きめの買ってもらえたので使うのが楽しみです。


四捨五入で三十路に足を突っ込んだ今日この頃・・・。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2010-05-14 15:30 | RO

ぬおー

うおーん!
もうイラストのストックがなくなるぅぅぅぅ!

と言う訳でこんばんわ。
c0069344_19523456.jpg

今回のイラストは泣き顔のハイプリさんです。
もう・・これしか・・ストックがなくて・・・orz

まぁ何がすっきりさっぱりなのかは
知ってる人だけ知ってればイイヨ・・・ニヨニヨ

現在お酒飲みながら日記更新してるんですが
菊水いいよ!菊水!
四段仕込みってのが甘口ですっごい飲みやすいんだもの~vv

今日はテンション高いぞぅ!!
もう酔ってきてるからな!!
うぅ・・一升瓶でほしぃ・・・。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2010-04-09 22:26

ペンタブが・・・

今更ながらバレンタイン用イラストをうp
c0069344_12205170.jpg

と言う訳でこんにちわ。

一昨日の絵描きの真っ最中にいきなりペンタブの筆圧感知がしなくなりました。
コンパネからペンタブのプロパティ?見てみたら
どうやら筆圧感知自体はしてるみたい・・・。
なのになぜかSAIやコミックワークスなどの絵描きツールで筆圧感知が効かない。
これはどーゆー事なの!?
線さえ描ければ何とかして描いてやる!とか思ったら
なんか線を描くのすらカクカクしててスムーズに線が引けない・・・。
これはしばらくデジタル絵できないかも・・・。

c0069344_1231449.jpg

ちょっと前のG狩りで人数の集まりの悪さにレオンさんが暴走した結果。
・・悲しい事件だった・・・・・。
二度とこんな事件を出さないように・・みんなG狩り参加してね・・・・!
本当はこれ生体3Fも行ったんだよっ
ニヨニヨで横沸きひどくて狩りにならなかったけど・・。

名無しはちょっとだけ慣れてきたけど
トールはまだまだの今日この頃。
装備も集めないとね。
[PR]
# by yukito_sennritu | 2010-02-24 12:35 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧