蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペンタブが・・・

今更ながらバレンタイン用イラストをうp
c0069344_12205170.jpg

と言う訳でこんにちわ。

一昨日の絵描きの真っ最中にいきなりペンタブの筆圧感知がしなくなりました。
コンパネからペンタブのプロパティ?見てみたら
どうやら筆圧感知自体はしてるみたい・・・。
なのになぜかSAIやコミックワークスなどの絵描きツールで筆圧感知が効かない。
これはどーゆー事なの!?
線さえ描ければ何とかして描いてやる!とか思ったら
なんか線を描くのすらカクカクしててスムーズに線が引けない・・・。
これはしばらくデジタル絵できないかも・・・。

c0069344_1231449.jpg

ちょっと前のG狩りで人数の集まりの悪さにレオンさんが暴走した結果。
・・悲しい事件だった・・・・・。
二度とこんな事件を出さないように・・みんなG狩り参加してね・・・・!
本当はこれ生体3Fも行ったんだよっ
ニヨニヨで横沸きひどくて狩りにならなかったけど・・。

名無しはちょっとだけ慣れてきたけど
トールはまだまだの今日この頃。
装備も集めないとね。
[PR]
by yukito_sennritu | 2010-02-24 12:35 | RO

うおおおおお

ネットが!ネットが繋がらないんだ!!


と言う訳でこんにちわ。
自宅のネットが思わぬ未払いにより一時停止してしまい
復旧するのが17日の予定です。
現在友人の家のPC借りて更新しています。
ここ2週間ちょい?の間暇で暇で暇で暇で・・・・・・。
仕方ないのでひたすら絵を描き続け
カラー絵を4、5枚描きました。
一日の半分ぐらいはずっとペンタブ握りっぱなしだった!
でもずっと描き続けてると手が痛くなってくるので
疲れたらPSPでファンタシースターポータブル2やったりとかw

んでひたすら描き続けた結果。
c0069344_11544031.jpg

以前から描くと約束してたものの
男キャラは苦手で避けまくってたレオンさんのイラストです。
構図とかかなり気合入れたよ!
服の柄を描かなくて済む構図考えるのに必死だった!
どうだろう?レオンさんっぽく描けたかな?

バレンタイン用のがくルカのイラストも描いたけど
ここでは次の更新に載せます。
小出しにしないと日記用の絵のストックがすぐなくなっちゃう!w
すぐに見たいって人はPixivに投稿してあるので覗いてってください。

今年のバレンタインのメニューは
シリアルとアーモンドを入れたチョコバーと
ホットケーキミックスで作るチーズケーキだった今日この頃。
明日の昼ぐらいにはネット繋がってるといいなぁ・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2010-02-16 12:07 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧