蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぐぎぎぎぎ

c0069344_22253587.jpg

今回のルカはミリペンでペン入れしました。
でもそこそこルカらしく描けたんじゃないかなー?と思ってます。

と言う訳でこんばんわ。


相変わらず寝まくってます。
しかし不思議な事に毎日絵を描いてご飯食べて寝てるだけなのに
体重はぐんぐん減っていきます。
仕事してここ最近では一番体重のあった4ヶ月前に比べて5kgも減りました。
このまま減り続けると死活問題な気がしますが、どこまで減るのか見てみたい気もしますw

さてはて、最近の絵の方はと言いますと
ニコニコ動画を漁ってて、がくルカのワールドイズマインってないなぁと思ってちょこちょこ描いてたりします。
まぁ、アナザーワールドイズマインの方でギャグで描いてるんですが
僕一人で楽しい仕様になっておりますw
世間様のルカはきっともっと高飛車って言うか、女王様って感じなんでしょうが
うちのルカはもーちょい大人しいです。
もしこれが最後まで描ききれて自分が納得する出来だったら
パソコンで処理して曲も合わせて動画にしたいなって思ってます。
ニコニコ動画にうpするかどうかはまだ考えてませんけどねw
一人でニヤニヤ動画してるかも知れませんw

今はやっと一番のサビの辺りまで描けたとこです。
自己満足度としてはなかなかです。

また進んだらちょいちょい報告します。

途中で飽きない事を願う今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-04-26 22:25 | リアル

寝まくり

c0069344_23423569.jpg

前回のオリジナルの絵に色鉛筆で色を付けてみました。

と言う訳でこんばんわ。


最近寝すぎでヤバイです。
ちゃんと5~6時間寝たのに起きた1時間後にまた寝て3時間ぐらい寝てました。
みぞおちの辺りもずっと痛いままだし、病院に行ってみるべきなんでしょうかねぇ・・・。

そういえば16日か17日って何かあったのでしょうか?
いつもは一桁だったヒット数がその日だけ20件ぐらいになってて
Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)って感じになりましたw
ここ最近がくルカの絵何も描いてないんですよねぇ。
何て言うか、シチュエーションが浮かばないって言うか・・・。
なにか良い構図があったらリクエストとかしてやってくださいw
カラーが色鉛筆で良ければ頑張って描きますっ!
あと気力があればw

何もしてないのにすでにボロボロな今日この頃。

晩ご飯の買い出し出来なかった・・・どうしよう・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-04-19 23:42 | リアル

ぐったり

c0069344_8585232.jpg

今回のイラストもオリジナルです。

と言う訳でおはようございます。


最近あんまりルカ描いてないなぁ~と思いながらサボりまくってます。
今回載せた絵は色鉛筆で塗ってまた今度載せようかと思ってます。

ここ数日モンハンばっかりやってましたよ。
サイズ金冠の勲章ほしいなーと思って適当に狩ってるんですが
なかなか出ないものですねぇ。
あと全種類捕獲もどれを捕獲してるのかわからないのが厄介ですね。
2ndGになる前の捕獲したのは引き継がれるのでしょうか?
取り敢えず端からやってみてますが・・・めんどくさいなぁ・・・。

小腹が空いた今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-04-13 08:58 | リアル

軽く

c0069344_23445098.jpg

何だか胃の辺りが痛いです。

と言う訳でこんばんわ。


ただ今メイコとルカの3Pぐらいのギャグを描いてます。
がくルカはどうしたんだって?
それは触れちゃいけませんよw
ROの方も聞かないでください。

そうそう、彼氏の絵がニコ動にうpされた曲で使っていただけたようです。
そしてついこの前直接イラストの依頼がいただけました。
初めての依頼なのでかなり気合いが入ってるみたいです。
ムービーメイカーがほしいのですが
うちのPCで使えるのないかなぁ。


今日は短く。
RO入っても一緒に狩りに行く人がいない今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-04-05 23:44 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧