蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春って事で

c0069344_19231262.jpg

今回のイラストは桜の木の下でうたた寝する着物のルカです。

と言う訳でこんばんわ。


うへへ。
とうとう手に入れましたよっ!
DELETERのCOMICWORKSですよっ!
これでトーンやら効果線やらをパソコンで処理できます。
昨日少しだけいじってみたんですが
パソコンの性能の足りなさを実感しました。
ちょっと処理遅いんですよ。
あと新しいペンタブほしいなぁ。
今使ってるのは彼氏の物なんですけど一部壊れてるんですよ。
僕のペンタブが見つかれば良いんですけど
部屋のどこかに行方不明になってしまっていて・・・。

がくルカのカラーイラストも背景付きで描き上げました。
ここに載せられないのが残念で仕方ないです。

今度はどんなイラスト描こうかな~。

携帯でニコ動ばかり見てる今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-03-31 19:23 | リアル

退屈しのぎ

c0069344_720148.jpg

モンハンばっかりで色塗りサボってます。

と言う訳でおはようございます。


モンハンにもマグロがあったのを思い出したので
ルカの冷凍マグロでぶん殴る図を描いてみました。
被害者はカイト確定ですよね。

そしてこんなネタはすでにどこかで使われてるんだろうな~とw

カラーも載せたいのですがパソコンないと無理そう・・・。
そのうち載せられたら良いな~。
期待しないでお待ちくださいw

そういえばこの前久し振りにROやったら
いつの間にか配置変更が来てたのですね。
GD3F行ったら見慣れないモンスターがいてびっくりしましたよ。
シャアもいなくなってMEには嬉しい限りです。
唯一厄介なのはナイトメアテラーがME一回じゃ倒しきれない事ですかね。
もーちょいINT上げるかメディタティオ上げるかすれば良いんでしょうが・・・。

でも5時間ぐらい狩って25%ぐらい稼げました。
レベルも上がりましたよっ!
ハイプリのLvUP見たの1年振りぐらいな気がします。
GDおいしかったデス。

ハイプリ用の回復薬が切れそうな今日この頃。
次ROに触れるのはいつになるやら・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-03-27 07:20 | リアル

モンハ~ン

c0069344_1591768.jpg

一昨日のウカムの収穫。

と言う訳でこんばんわ。

一昨日彼氏と久々にウカムを倒しに行ったんですよ。
そしたら彼氏が連続で3落ちしまくって
結局5回だか6回ぐらいチャレンジしましたよ。
そのうち僕の死亡回数は1回だか2回。
で、やっと倒せたーって思ったらいきなり崩天玉6個とかw
何溜め込んでんのよお前wみたいな。

そして今日姉の方でモンハンメンバー集まるって言うんで行ってきたんです。
12人の予定が僕と彼氏含めて10人になりましたが
ダウンロードクエやりまくり。
今回の集まりで6人がお初だったのですが
さすがに強者揃いでした。
そしてダウンロードクエの難易度高くて楽しかった。

ダウンロードの大闘技場ラージャン2匹はしんどいどころじゃなかった今日この頃。
今日はイラスト無しっス。
サーセン。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-03-23 01:59 | リアル

サボり気味

c0069344_1155695.jpg

最近ボカロの絵もサボり気味です。

と言う訳でこんばんわ。


今回の絵はゴシックと言う小説に影響されて描きました。
一応オリジナルです。

ロリ服もっと描けるようになりたいなぁ。
デザインとかの引き出しが少ないもんで
なかなか可愛いのが思いつきません。

がくルカも良いシチュエーションが出てきたら描こうと思ってます。
ミクは彼氏が描いてるのであんまり描かないかも;

今日は短くこの辺で~。
可愛い絵が描きたいなぁ。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-03-21 01:15 | リアル

腐るー

c0069344_717381.jpg

ROの同人のネームが腐りそうです。

と言う訳でおはようございます。


しばらくは毎回イラスト一枚は載せようかと思っております。
今回はカッコイイ系に描いたつもりのミクです。

本当はPCで塗ったやつ載せたかったのですが
写メだと画像がひどいのでやめましたw
この前ミクのアップの絵を塗り終わり
今はがくルカの絵を塗っています。
どうやったら画像載せられるのかしら・・・?

そのうち載せます。
最近一日に2枚ぐらい絵描いてるから
しばらくはちょこちょことここに投げ込んでいきます。

よければ感想などいただけると嬉しいです。

では今日はこの辺で。
生活時間帯を改善したい今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-03-13 07:17 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧