蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガクルカ押し

c0069344_22493364.jpg

頑張ってボカロ漬けになってます。

と言う訳でこんばんわ。


世間(ニコ動)でもガクルカはそこそこ馴染むカップリングのようでひと安心しております。
マイナーじゃなくてよかった。
一般的にはがくぽがルカにベタ惚れでルカがツンデレみたいな態度って感じなのかな・・・?

うちのガクルカはお互いに好きで両思いなのに
いざ告白しようとすると周り(主にカイト)がタイミング悪く
邪魔で付き合うに至らないって感じです。
しかも二人とも緊張してあまり喋らないので
お互いにあまり好かれてないんじゃないかと思ってるみたいな。
まだ設定がフワフワしてるのでこれからまだ変わるかも知れませんがw
基本的にカイトが空気読めてません。
自分はミクとイチャイチャするくせに。

あと一昨日ぐらいからボカロのキャラを代理に使って実話ネタも描きはじめました。
彼氏の代理がカイトで僕の代理がルカです。
4コマのコピー本にでもしようかと思ってます。
そうすると表紙がカイトとルカなのでカイ×ルカ本に間違われそうな予感。


描きたいネタはあるのに描きはじめるとイメージから遠のいてしまう今日この頃。

がくルカ描かなきゃ!
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-02-27 22:49 | リアル

イベント行ってきました

今日は浅草のボカロオンリーイベントに行ってきました。

と言う訳でおはようございます。


浅草の市民ホールで行われたボーカロイドマスターと言うイベントに一般参加してまいりました。
コスプレ参加の方が凄く多くて
会場に入っただけで圧倒されてしまいましたよ。
本当はコスプレ参加したかったんですけどねぇ。
言うまでもなく衣装がないので・・・。

そして本を物色。
大手さんもいらっしゃってたようで
何冊か購入させていただきました。
今回の戦利品は7冊。
近いうちにサークル側で参加できたら良いなぁ・・・。
まぁ、描くのは僕じゃないけどw
サークル参加する時はコスプレもしたいなぁ。
予定はメイコでっ!
個人的にはルカもやりたい。
彼氏はカイトで。


睡眠時間が4時間だったので帰りはフラフラでしたよ。

雷門で猫に癒された今日この頃。
同人誌見ると絵を描く意欲が沸いて良いですね。
c0069344_448981.jpg

[PR]
by yukito_sennritu | 2009-02-23 04:48 | リアル

ゆったり

そろそろまた仕事始めなきゃなぁ~。

と言う訳でこんばんわ。


ネームがなかなか思うように進みません。
1日に1P進めば良いかなってぐらいです。
まだ半分ぐらいなのに・・・。

ボカロの方は取り敢えず1P目だけ描いてみました。
夏コミで出す予定なので夏祭りがテーマです。
ラブコメにギャグ挟んでくつもりなので
楽しく描けたら良いなぁ~と。

ROの方は現在20Pぐらい?
これからが良いトコって感じですかね。
Gペンにも慣れてきたのでペン入れするのが楽しみです。


最近ボカロの曲しか聴いてない今日この頃。
ROやりたいなぁ。
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-02-09 22:18 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧