蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ジャンル開拓

現在同人のネームを描いています。

と言う訳でおはようございます。


最近はROの同人のネームをちょこちょこ進めています。
もう描き始めて3、4ヶ月になりますが未だに20Pも描けてません。
一応36Pを目標にしようと思っていますが、終わる気がしません。

僕と同じ時期に彼氏もボーカロイドで同人を描き始めたのですが
彼氏の方はもう40P近くのネームを描き終え、今年の夏コミに出たいと言って
応募用紙を手に入れ、現在は原稿にとりかかっています。

正直僕はボカロはあんまり好ましくなかったのですが、僕が嫌がるとやる気がなくなると彼氏が言うので
僕なりに苦手意識を克服しようと努力しました。

ひたすら初音ミクやカイトの絵を描いたり妄想したり。
努力の甲斐あってなんとか苦手意識は減ってきました。
そこで、今日発売する巡音ルカで何か話を考えようと思っています。
カップリングはがくぽ×ルカです。
僕ね中でのイメージはルカががくぽに一目惚れ的な。
でもがくぽは鈍感すぎてさっぱり気付かないみたいな感じのを描いてみたいなーと思っています。
あんまりページ数は増やしたくないし、メインは彼氏のなのでコピー本にしようかなと考えてます。
でも取り敢えずはROを描いてからっすね。
いつ完成するかはわかりませんが。


がくぽを描くのが超苦手な今日この頃・・・。
男のロン毛なんか描けるかー!!
[PR]
by yukito_sennritu | 2009-01-30 04:53 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧