蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じんぐるべーじんぐるべー

世間の浮かれに乗じて酒をかっくらって二日酔いになりかけました。

と言う訳でこんにちわ。


昨日はクリスマスイブという事で彼氏もたまたま休みだったので原宿にデートしてきました。
久しぶりのデートなのでちょっと気合いを入れた格好をした訳なんですけど
自宅から駅までの10分で寒さに心が折れそうでした。

原宿に着いてまずは彼氏のプレゼントを買いに革の専門店へ。
時計をプレゼントしたのですが、自分でパーツを選べるようになってて彼氏はだいぶ気に入ったみたいです。

よくよく考えてみたら自分でちゃんと稼いだお金でしっかりしたプレゼントあげたのは初めてかも知れませんw

次は竹下通りをふらふら~。
彼氏に何が欲しい?って聞かれたのでブーツを買ってもらいました。
厚底でかかと13センチ!
僕の身長164センチ+靴13センチ=177センチ。
ヘタな男よりでかいデスネ。
そしてせっかくだからプリクラでも撮ろうってなってプリクラ館に。
最近のプリクラはよくわかりません。
フレーム選ぶ時間めっちゃ短いし、撮影も早くてどんどん勝手に進められるし、撮り直しできないし。
最近の子はこんなスピードでプリクラ撮ってるのか・・・。

その後は軽く服とか見て休憩して町田に戻りました。
そしてドンキーで日本酒買って、ドンキー近くのお店でケーキ買って帰りました。

ケーキ美味かった!
あれなら1ホールでも食べれそうっ!
そして彼氏と家で酒飲んでべろんべろんになって気が付いたら寝てました。


ブーツのかかとが高くて階段が怖い今日この頃・・・。
昨日はとても楽しかったデス。
[PR]
by yukito_sennritu | 2008-12-25 15:24 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧