蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

むきぃー

現在メンテ明け待ちです。
と言う訳でこんばんわ。


久しぶりに一人でネカフェに来ているのですが、ROを接続して1時間ちょっとでしょうか
突然の緊急メンテに突入・・・。
最初は15時30分~19時までの予定だったメンテがかれこれ2時間延長しております。
面白い動画はないかと5時間半も暇つぶしをしています。

珍しく早い時間に入るなという事でしょうか?
前も夜中に30分程ログインできない不具合があったばかりなのに。
ひどいもんです。

そうこうしてたら彼氏の仕事が終わってしまったのでもう退室しなくては・・・。
せっかく新しく知り合いもできたというのにもったいない!
うわーん!ばかーっ!!(つω`)

もっと狩りしたかった今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2008-01-25 21:23 | RO

久しいROライフ

満員電車に揺られ、おはようございます。

今日は久しぶりにしばらく動かせてなかったキャラをやりました。


まず入って最初はハンター。
アコさんと一緒にジオに行ったのですが
経験値1.5倍の最終日だったからでしょうか
人が多くて微妙な感じでした。
次にプリさんに手伝ってもらって時計2F。
時計はそんなに混んでいなかったので快適に狩っていたのですが
2時になりアコさんのタイムオーバー。

その後はプリさんとペアでもしようかなーと思っていたのですが
倉庫前で海老ちゃんを発見したので道連れに。
海老ちゃんは白スミを出すと言うので私は久しぶりに養子WIZを出しました。

70台後半~80台前半ぐらいのトリオでまずはノーグロード。

ゴーレムに一発からまれるだけでHPの3分の1ぐらい削られます。
さすが養子です。
しばらくして養子のLvUP!
ベース80になりINTもDEXも振りきってしまいました。
あとはもうひたすらVITに振るのみです。
休憩がてら一度溜り場に戻り、他にチャレンジしてみたい場所を物色。

その結果とても懐かしい古城2Fに決定。

禿の属性攻撃一発で死にかけます。
さすが養子でs(ry
前衛一人だとさすがにまだ安定せず何度となく死にました。
原因は私が白ポを20個しか持ってこなかったのと、序盤で使いきってしまったのと、ヒールが飛んでこなかった事です。
ニュマもなかなか設置されませんでしたし。
あとWIZに深淵様はしんどいものがあります。
ディボパラがいたらそれなりに狩れたかも知れません。
フェンの付け替えが減って楽になるとか思ってませんよっ
思ってませんからねっ!

こんなにWIZでちゃんとした狩りは初めてでした。
日記を書きながら寝てしまう今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2008-01-22 11:36 | リアル

明けました

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

と言う訳でこんばんわ。


とうとう2008年になってしまいました。
今年は去年にも増して色々と切羽詰まっているので
しっかりと神社にお参りに行ってきました。
ついつい巫女さんに目がいってしまうのは仕様です(ぁ
おみくじも引きましたが僕も彼も小吉という何とも微妙な結果でした。
運はとっておけって事ですかね。

同人の方は一日1ページも進まないスローペースでございます。
やっぱり中身が中身だから一人の時じゃないと描けないのが難点です。
ネームなのに丁寧に描いてるせいもあるのですが。

今年中にやりたい事が多すぎて何からやれば良いやら・・・。

こたつでぐったりしている今日この頃・・・。
今年もブログ共々よろしくお願いいたします。
[PR]
by yukito_sennritu | 2008-01-06 20:20 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧