蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりにPCからの投稿

なかなか更新する機会がなく放置しまくりで
訪問者数が激減しています。

と言う訳でおはようございます。


新しくアコを育て始め早Lv62(遅いけど)
もうすぐJOB48になろうとし、あと少しで転職です。

転職をしたらまた純粋なINT>VIT支援をやろうかと思っています。
ただ問題なのは80代から後ですね。
ソロはできないのでどうやってレベルを上げようか悩んでます。
まぁ、どうにせよ転生するのは1年以上先になる事でしょう。

とりあえずまずはプリに転職をしない事には始まりませんね。

では今日は短くこの辺で。
オールはそろそろツライ今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2007-05-26 05:37 | RO

ものすごい放置っぷり

早いものでもうすぐ誕生日ですよ。
もう22歳になってしまいます。

と言う訳でこんにちわ。


ついこの前21歳になったって気分だったのに
もう22になろうとしています。
20歳過ぎると早いと言うのは本当ですね。

今月のはじめ頃に腰の上辺りまで伸びてきた髪を切りました。
今は肩につくぐらいまでしかありません。
朝になると髪がはねてるし寝グセついてるしで外に出る時は大変です。
まぁ、相変わらずあんまり外には出ないんですがね!

いい加減バイトしろよって話なのですが
周りに焦らせられてる影響なのでしょうか
先日バイトして失敗しまくる夢を一日で2回も見ました。
現実じゃないとわかってても萎えるわぁ~って気分です。
さすがにもうそんな甘えた事言ってられないのもわかってます。

最近つくづく自分は何がしたいんだろう?って思います。
絵は描くの好きだけど職業にはできないし。
それ以前に下手だし。
服も好きだけど僕は販売員には向かないと思うんですよね。
と言うかまず人嫌いが何とかならないと何もできないんですよね・・・。

人に不信感を持つ前の自分に戻りたいなぁ・・・。
なんて過去を振り替えってみたところで時間が戻る訳じゃあるまいし。
無駄な事思う前に目先の事を考えろって感じですよね。

とにかく今の状況を打開しなくては先に進めないですからね。

まぁ、今日はこの辺で。
[PR]
by yukito_sennritu | 2007-05-10 17:30 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧