蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

デート!?(* ノノ)

半年振りぐらいに原宿行ってきました。

と言う訳でこんばんわ。


土曜の原宿は爆弾投下したくなる程人が多いです。
そんな日に何故そんなとこに行ったかと言いますと
凪さんがロック系?の服が欲しいと言うので
案内できる程ではないですが、一緒に行って僕の知ってるお店を紹介しました。

是非お勧めの店の服を着てほしかったのですが
・・・あれだ、凪さんでかすぎw
身長175ぐらいのヤサ男なら難なく着れるんですがね。

ラフォーレも半年振りだったもので軽く迷子になりかけました。(ぁ
いつも行くお店にちょっと寄らせてもらって
仲良くしていただいている店長さんと少しお話。
ニュー彼氏さんですか?とか言われちゃいましたよw
サイズがなく、仕方ないので竹下通りで探す事に。
そっちならサイズ違いとかあるので歩き回りました。
いくつか気に入ったのがあったようですが
イエローハウスっていうとこに連れてったんです。
いつ行ってもあそこのおばちゃんは凄いです。
大きいサイズは本来特注なんですが
そこはおばちゃんが作ってるので色んなサイズがあるんですよ。

凪さんはよく喋る強力なおばちゃんに成すすべもなく
流されるように勧められてましたw
そこで勧められたジャケットが気に入ったようでそのまま購入。

その後は適当に流して見て回って、疲れたので喫茶店で休憩しました。
まぁ、5時間も歩き回れば疲れますさ。
そこでふと僕は自分の履いてたブーツを見たんですよ。

ふぁkk
ブーツのチャックが大破。

まだ帰り道があるのにどうしたものか・・・。
無理矢理応急処置して帰りましたさ・・・。

まぁ、凪さんは楽しめてもらえたのかなぁ?
ごめんね。あんまりわからない案内人で。
もっと色んなとこ知っていればなぁ・・・。


帰りの満員電車で死に掛けた今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-10-29 19:40 | リアル

きっついわぁ・・・

本日ネカフェ10時間コースでした。

と言う訳でおはようございます。


いつものようにオールでネカフェに来てた訳なのですが
もうお時間でございます。
ここを出た後も今日はまだ予定が詰まっているのです・・・。

この後はカラオケに行って何時間歌うハメになるのかもわからず
夕方には懐かしい知り合いが来るので
マジで何時に帰れるのかわかりません。
むしろ帰れるのかすらわかりません(ぁ

ネカフェ内は空気が乾燥していて
喉がすでに枯れ気味・・・。
こんなんで歌うなんて無理だ・・・。

寝不足のせいか頭痛も酷いです。
肩も痛いです。
ついでに言うと足がむくんでます。

誰か助けてー。ヘルプミー!


腕が筋肉痛の今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-10-14 10:12 | リアル

暇暇~

何もしてないと書く事もありません。

と言う訳でこんにちわ。


母と調べ物のためにネカフェに来たので
ついでに日記の更新しちゃおうかな~なんて思って書いてるんですが
何とも書く事がない!

日々穏やかな生活を送っているためにハプニングもイベントも起きません。
つまらない人生だなとか言ったら駄目です。

最近は家でゲームやって絵描いて・・・。
それだけしかしてません。
絵はちょっとスランプ入ってるのでうまくいく絵ができません。
しばらく描くのやめるか、そのまま描き続けるか・・・。
とりあえず描いてみてはいますが変化は見られないのでしばらく放置かな・・・。

ほんとに書く事ないから今日は終わりっ!
逃げるように切り上げる今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-10-06 19:23 | リアル

目があぁぁぁ

マジカルドロップやりすぎて目が痛いです。

と言う訳でおはようございます。


この前人の家からROやらせてもらった時は
久しぶりにクルセとBSを動かしました。

家主が寝てる間にやったら公平のためにクルセを動かす事になり
公平でニブルに行ってきました。(うろ覚え)
そして数か月振りにクルセのレベルがあがりました。
ポイントはもちろんINT全振りしましたさ。
これでレベル80にっ!

その後友達のLKと村の方のニブルでいつものME狩りしてたのですが
どうにも眠くなって途中で引き上げました。
そりゃぁ眠くもなりますよ。
朝の10時まで狩ってたんですから。
21時間も起きてたんですよ?
うとうとしながら狩るのは危険すぎます・・・。
何度死に掛けたか。

そして寝て起きたのが3時ぐらいだったかな・・・。
あんまり寝れなかったんですよねぇ。
いつの間にか家主も起きてたし。
人が活動してる環境で寝るのは慣れないせいでしょうね。

しばらくしてパソコンいじらせてもらってたらまた家主が寝てしまっていたので
暇だからROやってました。
BSをやってたらイングさんが入ってきたので
Gチャで西兄貴村にいると言ったら海老ちゃんと一緒に登場!
3人で公平する事になったのですが
西兄貴じゃぬるいって話になったので
スリルを求めて監獄に行こうって事になりました。

70台のBS×2とプリで頑張れば行けるもんなんですねっ!
イングさんがとても必死でしたがw
海老ちゃんのJOBが一個あがった後しばらくしたら全滅してしまいました。

低レベルPTで必死するのも楽しいですね。


また絵がスランプ気味の今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-10-03 05:01 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧