蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

長時間椅子に座ってて右足の付け根が痛いです。

と言う訳でおはようございます。


今日は久しぶりにネカフェにきてます。
そして思いっきりRO!

友達と一緒にってことで
レベルがバラバラなので非公平でまず3時間程ニブルに行きました。
MEはやわっこくて困りますね。
簡単に死ねるっ!
途中私のJOBLvが上がりそうだったのでみんなに手伝ってもらって
ME狩りで上げさせていただきました。
これでJOB60になりましたよ。

さらにニブルの途中で一人増えて沸きが物足りなかったため
場所を変えようという事になりました。

さてはてそこで行ったのはタナトスタワー。
今回で2度目だったのですが
大人数で行くと楽しいですね。
ちょうど5人いたのでどんどん上の階に昇っていきました。

結局5階ぐらいで死んだと思うのですが
苦悩が強すぎるっ!
とゆかSP吸わないで!!
痛い痛いっ!
あっという間に2kあるSPがすっからかんにされました・・・。

SPを温存しながらマステラで回復して逃げ回ろうにも
速度減少かけられてなかなか逃げられないっ
JTで飛ばされて距離を置ける!と思った次の瞬間
物陰に潜んでいたデスワード・・?に噛み付かれて死にました。

死んだあと残りSPを見たら6って・・・。
6じゃ飛べないし・・・ヒールできないし・・・速度もかけれない・・・。
うおー!いつか殺す!!
あのちっさいカオナシみたいなやつめ!


久しぶりにROができてすっきりした今日この頃。
最近朝になっても眠くならなーい・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-09-26 07:53 | RO

すごかった!

昨日更新しようとしたら間違えて消してしまったのでまた書きなおしです。

と言う訳でこんにちわ。


土曜から昨日まである方のお宅に遊びに行ってたのですが
そのお宅には未知の世界が広がってました。

集まるのは男ばかり。
漢の空間があの家には充満してました。

連れてってくれた人が行く前から、気を付けてねっ!ってずっと言ってました。
聞くと僕がそこに行くのは
野獣の檻に兎を放り込むようなもの だそうで。
行ってみたら確かにそんな感じでした。
いやぁー、男の空間には慣れてるから
変な事言われても気になりませんけどね。

さらにすごいとこは
みなさんキャラが濃いです!
なんと言うか、キャラが薄いとあそこにいられないのかなって思うぐらいに。

あんなに笑ったのは久しぶりな気がします。
腹筋が筋肉痛になるかと思いましたよ。
終始笑いっぱなし。

お酒飲んでは騒いでゲームやって。
昼も夜も大騒ぎ!
面白かったなぁ。

むー。何か色々書きたい事あった気がするんだけど
一回消えちゃったからわからなくなった!(ぁ

ひとつ強く思ったのは
あんな人たちに囲まれてて、連れてってくれた人は幸せ者だなぁって。
正直うらやましくなりました。

とにかく言葉に表せない程凄いとこでした。


また行きたいなぁと思う今日この頃。
お邪魔じゃなければだけど・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-09-19 14:48 | リアル

怖いだろぉっ!?

お絵描き用のルーズリーフがなくなりました。

と言う訳でこんばんわ。


今日の昼頃とてつもない恐怖が舞い降りてきました。

いつものように家でゴロゴロしてた僕は
お昼前に起きました。
もうすぐいいともが始まるな~なんて思いながら
ぼーっとしていたその時!!
家のドアノブがガチャガチャと音を立てている事に気が付いたんです。

親父がこんな時間に帰ってくる訳ないし
姉なら何か連絡がきてるはず・・・。

おそるおそるドアの近くまでそーっと近付いてみると・・・
「(何か英語で喋ってる)」
何事!?
しかしそんな事考えてる間もドアノブはガチャガチャされている。
声から察するに一人で電話か何かで話しているようだ。

どうしよう・・・どうしよう・・・。
「(まだ英語を喋ってる)HAHAHA」
HAHAHAじゃねえぇぇぇええ!!!
そのガチャガチャやめろぉぉぉー!
てゆーか誰!?何!?

と、めちゃくちゃパニクってました。
3分ぐらい経ち
段々身の危険すら感じ始めてきたので
窓から逃げようかとか
警察に電話しようかとか考えてしまいました。
どうしようかと考えてる間、手どころか体がガタガタ震えてて
携帯のボタンすらまともに押せてませんでした。

それから2分ぐらい経ったぐらいでしょうか。
音が止んで声も聞こえなくなりました。

いやぁ・・・何だったんでしょうね・・・。
たぶん部屋間違いだとは思うんですが
電話しながらのくせに5分もガチャガチャされたらたまったもんじゃありません。

おかげで親父が帰ってくるまで音に敏感になってました。
マジ怖かった・・・。
ほんと半泣き状態だった気がします。

のぞき穴ないってこんなに不便なのかとわかった今日この頃・・・。
もうありませんように・・・(マジで・・・。)
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-09-06 01:48 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧