蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さすがに

ちょっと疲れましたよ。

と言う訳でこんばんわ。


今日まで約5日程知り合いの家に住み着いてたのですが
さすがに5日ともなるとリラックス状態であれど疲れが溜まったようです。
もう何をやっていたのかも覚えてません。(ぁ

えーと確か・・・3日連続だったか酒盛りして・・・
麻雀やって・・・ゲームやって・・・・・・。
ご飯は一緒に買出し行って作ってもらってたし。
他に何してたかなぁ。
寝てた・・・?
自宅にいる時よりはまともな生活だった気がします。
ちゃんとご飯食べてた辺り!!

そのおうちに「零」ってホラーゲームがあったからやってもらったんですよ。
え、自分じゃやりませんよ?怖いですからね。
元々ゲーム自体やるより見る方が好きですし。
で、そのゲームやってるのをずっと見てたんですが
めっちゃ怖い!
自分でやらなくて良かったと心の底から思いました。

ゲームシステムとしてもそこそこ面白くて
色々な場所に現れる霊を特殊なカメラで激写して倒すって感じで
プレイヤーの必死加減もそこそこ笑えます。
でも暗闇の中でやると心が折れそうになりました。
全部で6章だかあったんですが
6章にさしかかったのまでは覚えてるんです。
しかしラスト寸前で寝てしまって最後を見逃した!
あそこまで見てたのにぃぃぃぃ!
心折れそうになりながら頑張って見てたのにっ!

他のゲームはグラディウスやら斑鳩やらメタルギアソリッド2やら見てました。
シューティングはやっぱ苦手です。
斑鳩やってみたけどボロボロでしたからねっ!
しかしそこの家主さんがシューティングめちゃくちゃうまい。
もう訳のわからない次元でしたよ。

あの家にいる間、常に3、4人ぐらい人がいて気が抜けません。
酒盛りした時は最高で6人とかいましたからね。
もう意味がわかりません。
何で僕ここにいるの?って思っちゃいましたから。
だってみんな男なんだもん!
おかしいよ。僕そこにいるのおかしいよね!?
なんて自問自答を繰り返してました。

いやしかし・・・麻雀のおかげで頭使いすぎました・・・。
ちょっとぐったりです。


今は別の人の家にいて帰れない今日この頃。
1週間近く人の家のみで過ごしたのは初めてかも知れない・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-08-30 02:38 | リアル

現役に戻りたい

7月末にDDRスーパーノヴァが出たけど
全然やってません。

と言う訳でこんにちわ。


ノヴァは移植曲満載なので、踏みやすいと言えば踏みやすいのですが
一歩間違えるとイタイ人になっちゃうので
選曲には気を付けましょうw

取り敢えずノヴァが出てから5回近くプレイしてみましたが
なーんかイマイチぱっとしないかなぁ。
やる気が起きないって言うか
体力ガタ落ちしてて一回で疲れちゃうし。

音環境が良いとこがなかなかなくて
3台並んでる某所にふらりとたまに立ち寄るんです。
そうすると昔のDDR面子がいたりして
懐かしい光景を垣間見ます。

何と言うか、やっぱりみんな戻ってくるんだなーって思いました。
僕も昔のようにやりたい気はするんですが
体力がね・・・。
あと、夏だから。
汗かきたくないし、暑さですぐバテちゃうんです。

現役の頃は連続プレイなんて当たり前のようにやってたのになぁ。
某所で懐かしい面子がやってるのを見てると
凄くはがゆい気分になるんです。
思うように動かないこの体がムカつきますっ!
男女の体力差とかもあるんかなぁ・・・って。
やな感じです。
やっぱリハビリから始めるべきなのかなぁ・・・。
ぬるいのやってるのもかったるいけど。

伝説の某兄弟見てたら自分の体力の落ち加減がひどく感じられました。
まぁ、あの二人と比べちゃいけないんだろうけど。


最近はどのゲームをやっても調子悪いし、何か気分転換したいな。

ゲーム以外に取り柄がなくてションボリな今日この頃・・・。
絵でも描くか・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-08-13 12:56 | リアル

あーうー

ぐったりです。

と言う訳でこんにちわ。


んーと、もしかしたらパソのモニター買うかも知れません。
ただパソ関係弱いからどの端末なら入るかわからないんですよね。
困った困った。

今日は近場で大きな花火大会が2ヶ所ありますが
家に引きこもりですよ。
ちょっと行きたかったけど。

あー・・・気持ち悪い。
精神状態最悪なようです。
昨日友人にやつれた?って言われちゃいましたよ。
まぁ、たった一日で丸々1kgも減ればやつれもしますわな。
この調子でヤバイぐらい痩せたら面白いのにw


色んな物を壊してると、何でそんなにバイオレンスなのっ!
と言われる今日この頃。
モニター・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-08-05 12:27 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧