蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

だらだら

寝起きでぼけーっと・・・。

と言う訳でこんにちわ。


この前、友人達のドライブに誘われて川に遊びに行きました。
まぁ、そこに至るまでにも色々あったのですが
一人酔っ払いだったのです。

本当は川なんて行くつもりもなく
そろそろ解散しようかって思ってたら
酔っ払いから呼び出しがあったのですよ。

わざわざ呼んだくせに何処に行くとか考えてなかったらしく
他の人が場所を挙げてったんです。
そしたら近くに川があるって言うから
僕が「川行きたーい」と言ったので
そこで花火をする事になりました。

川の近くは足場が不安定で何度転びかけた事か!
男だらけの花火は危険だとよくわかりました。
振り回すわ、人に向けるわ、危なくて見てられません。
まぁ、僕に危険は及ばないので良いのですが。

花火も終わってみんなを送り帰そうかーなんて時に
車の中でアクシデントが!
酔っ払いがとうとう限界突破しやがりました。
その後が一番大変でした。
酔っ払いの服を洗うべくコインランドリーを探すも
深夜なので開いてない!
仕方ないので一人の家で洗わせてもらう事になり
その間は部屋で待たせてもらってました。
寝てましたが。(ぁ

帰り着いたのはすっかり朝でしたよ。
助手席なのにうとうとしてしまって申し訳なかった・・・。
あんな慌ただしかったのは久しぶりだったなぁ。
ひどかった。


ゴロゴロな今日この頃・・・。
あー、ご飯食べなきゃ・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-07-31 14:31 | リアル

疲れた・・・

少し眠いです。

と言う訳でこんばんわ。


22日から今日まで
じぃさまの法事で福島に行ってました。
いやはや、僕には田舎の規則正しい生活はつらいです。
朝は7時頃に起き、夜は11時には寝る。
一日3食+間食なんて食べれません。
常にお腹が苦しくて気持ち悪くて殺されるかと。
まぁ、それなりに無理矢理食べさせられたので
少しは体重増えたかな・・・。
お風呂入った後計ってみますかね。

戻ってきてしまえばこっちのものです。
また不健康生活に戻るます。
さすがにゼリーorヨーグルトはもうやめたいと思ってますけど。

あー・・・駄目だ・・・。
ねむ・・・い・・・。


今日行った観光地の話はまた今度・・・。

また寝落ちしそうな今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-07-25 01:17 | リアル

体調激悪

うえぇ・・・気持ち悪い~

と言う訳でこんばんわ。


夕食が油っこかったせいでちゅお気持ち悪いです。
やっぱいきなりとんこつラーメンなんて
ヘヴィーなもの食べなきゃ良かった。

最近は精神的にかなりまいってるらしく
まともな食事が取れなくなっています。
一日1食な上、食べてるのはゼリーかヨーグルト。
たまにラーメンとか食べれたと思ったらこのザマです。

咳止めの薬もそれなりに飲んでるのにあんまり効きません。
相変わらず湿気に弱く
今日はちょっと苦しいです。

そうそう
今日はちょっとした恐怖体験がありました。
カラオケのため町田に行ってたのですが
ゲーセンとか寄ってたら少し遅くなってしまいましてね。
12時ぐらいに帰路についたのですよ。
んで、同じ町田駅から電車に乗ったちょっと若めの男性がいたんです。
その人が同じ駅で降りて田園都市線の方に曲がってったはずなのに
なぜか駅から歩いて3分ぐらいのコンビニにあとから来たんです。
あれ?さっきあの人曲がってったよなぁ?なんて思いながら
買い物を済ませて帰ろうと歩いてました。
5分ぐらい歩いてふと振り返るといる。
同じ方向に歩いてくる。
人がほとんど歩いてない時間だから目立つ。
とても怪しいです。
家はもうすぐそこです。
でもまぁ、危ない人だと決め付けるのも良くないですからね。
家の方に入る道は滅多に人が来ないので
これで来るか来ないか様子を見ようじゃないか。
来たらナンパorつけられてると見て間違いないでしょう・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

きたぁ!!?

こっちに曲がってきた傘が見えました。
向こうからはこっちが見えない角度だったので
フルダッシュで隣のアパートの影に隠れました。

1分ぐらい待って覗いてみたらいなくなってました。
周囲に警戒しながら家に入りましたよ。

いやぁ・・・久々に怖かった・・・。
あれだったら普通のナンパの方がまだマシですよ。ほんと。


そういえばちょっと前にROやったのですが
友達が非公平してくれたおかげで
レベルが上がって92になり
DEXもカンストしましたっ!

んで、一昨日凪さんのアサXと騎士団に遊びに行きました。
凪さんが無茶してくれるから
怖いやら楽しいやら・・・w
どっちかと言えば楽しかったですよ。うん。
SBrが強いなぁって思いました。

何だか一昨日から今日にかけてはちょっと疲れたなぁ・・・。


カラオケで喉が潰れかけた今日この頃。
まだ寝れない・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-07-18 03:37 | リアル

病院行ってきました

七夕は毎年曇りですね。

と言う訳でこんにちわ。


今日母親に近くの病院に連れてってもらいました。
内科に行って結核かどうか調べるために
レントゲンをとられ医者が見たところ
結核ではなかったみたいです。

しかし見てくれた医者のなんと頼りない事か。
呼吸器専門じゃないので詳しくはわからないですけどって
3、4回言われましたよ。
わかる人連れてこいやー!
あと帰りがけに採血もされましたよ。
怖いもの見たさで眺めてましたが
血が抜けてくの見て貧血になりそうな気分でした。

ここ3日ぐらい一日1食だから食欲が落ちてて困ってます。
ちょっと体重増えたからって喜んで油断してたら
増えた分まるまる減りました。

そして一日1食でさらに困ったのは
咳止めの薬を出してもらったけど
毎食後と朝夕食後に飲めと。
朝なんてご飯どころか起きてるかどうかも怪しいのに。


咳止めを飲んで少し落ち着いてる今日この頃。
何で咳が出るんだろう・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-07-07 16:17 | リアル

クリティカルヒット!

最大HPが4000ぐらいだとしたら
現在の残りHPは500ぐらいしかありません。

と言う訳でこんばんわ。


前回書き記した咳がまだ止まらなく
昨日から風邪までひきました。

鼻がつまってて息が・・・!
朝起きると喉が・・・!!
もうマジ勘弁です。

人が折角咳なんて言ってられないぜ!バイトしなきゃ!
と決意した矢先に・・・。

咳も様子を見すぎてもう一ヵ月近く止まらない状態なので
そろそろ本格的に病院に行った方が良いんじゃないかと
思いはじめてる次第であります。

病院苦手なんですよねぇ・・・。
もし行って病気だったらシャレにならないし。
放っておく方が危険なのはわかるけど・・・。
もし結核とかだったらと思うと・・・。
無理っ!
僕には2ヵ月も退屈な時間を過ごすなんてできないっ!

まぁ本当に病気だったらまずいので
病院はそのうち行きますよ。

そういえば昨日久しぶりにROやったけど
楽しかったなぁ・・・。
かれこれ2、3週間振りでした。
みんなが寝てる時間だったのが口惜しかったですが
ソロも何もかもが久しぶりで楽しめました。

そしてパソコンの直るメドが立ちそうです。
彼氏に見てもらったところ
モニターとキーボードとマウスを買えば動きそうだそうで。
1万もあれば揃えられるので
以外と早くRO復帰できそうです。


廃人生活に戻れそうな今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-07-01 01:04 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧