蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デンジャラース

ここ数日咳がとまりません。

と言う訳でこんにちわ。


最近はまったく仕事もせず引き籠もっております。
はいそこ、前からとか言わない。

まぁこの数日はマジで死にかけてますよ。
何故か夜になると変な咳が止まらなくて
一昨日は吐き気までしました。
咳がひどい時は手も震えて
煙草を持ってる手がガタガタしてるんですよ。

ただの風邪なら良いんですが
原因不明なのが怖いデス。
知り合いにアル中じゃない?って言われて否定できませんでしたよ。
心当たりありすぎだもの!
スピリタス飲みすぎてたからなぁ・・・。
ほんとにアル中だったらどうしよう・・・。
・・・まぁいいか!(ぁ

とりあえずこの変な咳が治まるまでは
仕事とかできないからおとなしくしてないとなぁ。
とか言いつつ遊びに出てたりするんですがね。

最近ネットに触れてないから暇だなぁ・・・。


病弱キャラが固定されつつある今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-06-18 08:30 | リアル

あがががが

耳痛いー。

と言う訳でこんにちわ。


一週間ぐらい前から普通のピアスに付け替えたんですが
昨日の夜ちょっと指で引っ掛けてしまいまして
いってぇ~とか思って一回ピアス外して
消毒やらしたんです。

んで、今付けてるのはちょっと重いから
最初のを付けようと思ったんですが
何か入らない・・・。
とゆーか痛い!

先が尖ってるから無理にやると穴の中に穴が開きそうだったので
諦めて重いの付けました。
あと最近はパソコンやりたくて仕方ないです。
正確に言えばROやりたいです。

もう2、3週間まともにやってないから
そろそろ禁断症状が出てくるかと・・・。
すでにぐんにゃりしてて禁断症状出てるかもですが。
うあー。
廃プリやりたいよおおおおおお!!

何だか凄い焦りを感じるんですよ!
僕が何もできない間にめっちゃ差付けられてるんじゃないかなーと。

ネカフェでも良いから行きたいけど
只今風邪引き中でバイトもできない始末・・・。
咳止まらないし喉ガラガラなのに
昨日カラオケに釣られてさらに喉潰してきましたさ。

痛いとこだらけな今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-06-12 12:57 | リアル

初体験(*ノノ)

暑くなったかと思ったらここ数日寒くてガタガタしてます。

と言う訳でこんにちわ。


先日ちょっとイメチェンと言うか
新境地を求めて初体験をしてしまいました。

ピアスあけてみちゃった!

まだあけてから一週間経ってないから触ると痛いです。

いやぁ、しかしあける時怖かったぁ・・・。
だって、ピアッサーが一回でちゃんと貫通してくれなくて
カチって聞こえるまでって書いてあったから
思い切ってもう少し力込めて押したら
「カチッ」って音と同時に「ブチッ」って音が聞こえて
めっちゃびびった・・・。

早く普通のピアスに付け変えたいなぁ~。
最初のやつ趣味じゃないし~。
あと一週間か二週間の辛抱だっ!

しばらくはぐったりまったりしようかと思う今日この頃。

ちょっと鬱気味・・・?
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-06-03 11:50 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧