蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒い寒いいいいい

オールしたせいで雨に打たれてガタガタしながら帰ってきました。

と言う訳でおはようございます。


暖かくなったら急にまた寒くなりましたね。
外で話をしながらオールしたのですが、ずっと足がガクガクしてましたよ。

そして雨の中帰ってきたのですが
途中コンビニに寄ったんです。
そしたら見慣れない豆腐がありました。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

コンビニの中で写メを撮る勇気がなかった僕を許してください。

本当は写真に撮りたかった!
しかし写真のためだけにそれを買うのもどうかと思ったんです。

今度買ってみようかな・・・ドキドキ


んー。
寒いから寝よう。
早く暖かくなってほしいなぁ・・・と思う今日この頃。
春眠暁を覚えずZzzz
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-02-26 18:53 | リアル

ネカフェ生活・・・?

うおおおおおおおおおお
PC修理に出したいよおおおおおおおおおおおお

と言う訳でおはようございます。


今日もちょこちょこと狩り行ってきましたが10%もあがりませんでした。
そろそろ転生の厳しさが出てきたかなぁ~なんて思ってるんですが。
あ、まだまだだって?

やっぱりちょっとずつやる程度じゃ全然増えないですね。
まぁPC壊したのは私ですががg

何て言うかね
ずっと携帯かネカフェからの更新のせいで最近全然SS貼れてません。
絵のない日記ですn

まぁ書きたい事もそんなにないのに取り敢えず更新しちゃえみたいな勢いで書いてる訳ですが。

あぁ、そうそう。
イニシャルDの実写版の映画見ましたよ。
さすがにDVDですけどねっ
あれは何でしょうね。

告知見た時に韓国人って辺りで嫌な予感ひしひしとしてましたが
まさかあそこまでひどいと思ってませんでしたよ。

何て言うかストーリーめちゃくちゃだし
亮介ひどいですよwww
あと一番許せないのが文太ね。

原作の方では何と言うか
渋くてクールなカッコイイ親父なんですが
実写版の方はと言うと
ありゃただの飲んだ暮れ暴力親父だった。
あれですか?イニDファンに喧嘩売ってますね?www
マジ意味わからないですから。

対戦相手の順番とかもめちゃくちゃですよ。
イニDを笑って見られる人には3流コメディー映画としてお勧めでs
頭悪い構成ですからwwwwww


ああああああああああああああああ
時間があああああああああああああああああ

今日も退室時間を過ぎてしまう今日この頃。
ノートPC重いよ!!
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-02-23 09:18 | RO

体があああああ

寝すぎて体が痛いです。
と言う訳でこんばんわ。


ずっと不眠症っぽくてねれなかったと思ったら、今日は15時間も寝てました。
もー体が死後硬直みたいにかたまってて
起きた時にはギギギギギって感じで動かないのなんのって。

ROの方はちょこちょことネカフェから繋いでいるのですが
やっとハイプリが91になり多分次でDEXカンストかなぁ。
メディタティオが5で止めてるけど10いるのかどうか悩みどころ。
取り敢えず先にサンクを7にしてから考えようかなぁと。

後は殴りのレベルが上がったぐらいかな。
殴りとWIZはレベル80以上にはしたいなぁ。
BSもJOB上げたい。
露店レベルを上げないと、売りたいものだけ増える!
パソコン直さないと放置露店もできないですけどね!


感情の起伏が激しい今日この頃・・・。
今日は何時に寝れるかなぁ・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-02-20 22:50 | リアル

母親と姉と

ネカフェに来たのは良いけどラグが酷くて狩りが怖いです。

と言う訳でおはようございます。


つい先日母からメールがきて「おねぇちゃんとご飯食べる約束したんだけどお前もくる?」と書いてあったので
生活費もらうために行ってきたんです。

喫茶店で待ち合わせしてちょっと話したあとご飯に行きました。
何かバイキングみたいなのがあったのでそこにしたのですが
自然食品を取り扱ってるようなとこで
一人2700円だったかな。結構高かったんですが
その割には食い物がまずい!
一番美味しかったのでおかゆ・・・?
すっごい微妙。

まぁ、話しながら食べてたんですが
なんとなく最近僕が好きな「蟲師」ってアニメの話題を出したんです。
そしたら姉の方が知ってると思いきや、姉は知らず母さんが知ってた!
しかも蟲師面白いよねーって共感。
まさか母さんとアニメの話で共感するなんて思いませんでした。

ご飯も食べ終わりまたちょっと喫茶店で話をしてたら
どうやら近くに母さんがちょこちょこ通っているバーがあるから一緒に行かないかって事になりまして。

母さんや姉と一緒にちゃんとお酒飲んだのは初めてでした。
母さんが甘い系のを頼み、姉はJINベースのジンジャエールとライムで割ったやつ(?)で、僕はウォッカトニックを頼みました。
実はウォッカトニックはメニューに載ってなかったんですが、聞いたら作れるみたいだったので注文。

一口目を飲んだ時にちょっとお酒が強いなぁって思って話してたら
お店の人が「うちはちょっと濃い目に作ってるんです」だそうで。
母さんは甘いやつだったから普通に飲んでて、僕も慣れてからは普通でした。
姉が仕事柄飲めるのかなーと思いきや、お店以外だとすっごく弱い。
1/10も飲めてなくて、お店の人が半分にしてさらにジンジャエール足して薄めてくれたのに
それでも半分ぐらいしか飲めてませんでした。

僕と母さんは結局2杯(母さんは2杯目は薄くしてもらったらしい)を飲んで
そろそろ帰ろうかーなんて言って母さんと別れて電車に乗ったんです。
帰ったら一人酒でもしようかな~なんて考えてたら
姉が「うちの店に寄っていきなよ。マスターに髪切ったの見てもらったら?」なんて言いやがりまして。

マスターにちょっとした借りがあったため断りきれず
仕方なくお店に寄りました。
まぁ・・何ら話したい事があった訳でもないので
時間が遅くなってきたぐらいに頃合を見計らって帰りました。
帰る頃にはすっかり酔いも冷め切ってしまい
家で一人酒したもののまったく酔う気配なく寝ました。


最近不眠症なのか何なのかよくわからないけど
連続5時間とか寝れなくなり
4時間寝て数時間起きて、2時間寝て起きて、1時間寝て起きて
みたいな寝かたしてます。
寝たり起きたり繰り返すと体痛いデス。

ノイローゼ気味かも(?)な今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-02-11 07:04 | リアル

うあー。

ずっとコタツに潜っては寒い寒い言ってます。

と言う訳でこんばんわ。


何か長文を書こうと思っても何故か携帯だと文章が短くなってしまいます。
と言うか、この日記読んでる人いるんでしょうかねぇ・・・。
ラグナもやってないおかげでただ暇を公開してるだけのような気がしてきています。

まぁ、はっきり言って暇ですからね。
毎日毎日ゴーロゴロ。
どれだけ暇なんだっつー感じで。

家にある本は読み飽きてしまったし、やりたいゲームもないし~。
こんな暇日記読んでもつまらないですよね。
更新してもしなくても気付かれないんじゃないかとさえ思い始めてます。


暇を持て余す今日この頃・・・。
体鈍ってそう・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2006-02-04 23:09 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧