蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

経験値2倍終わっちゃった!

ギタフリスキルが850いきました。
というか毎回この報告をしてる気がします。


と言う訳でこんにちわ。


今日のメンテで経験値2倍が終わってしまいました。
これからは地味~に稼いでいきます・・・。

ハイプリも何とかLv90になりDEXカンストまで後少しです。
DEXをカンストさせたらVITに振ろうかな~とか。
スキルもメディタを5で止めたままエンゼ10までもってきたので
次はサンクを7かなーなんて思ってます。

正直メディタは5あれば十分な気がしてきました。
このままでもSP切れなんて滅多にないですからね。

そして今日からはお正月イベント。
いや、これと言って気になるイベントじゃないんですが。



書く事がないので今日は短くこの辺で。

今年ももう終わりか~としみじみ思う今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-12-27 15:14 | RO

何事!?

ギタフリスキルが750超えました。

と言う訳でこんにちわ。


相変わらずGD3ソロしまくり、今日もまた青箱とチェインが出ました。
やっぱりずっとソロしてると良い具合にDOP様に遭遇する訳で・・。
でもこの時間だからBOSS狩りの人がいてくれて安心なんです。
ソロチャンプさんが来たのでME1発かまして馬でも消して倒しやすくしようかなーなんて思って
ME先詠唱してDOP引き寄せて
そのまましばらく耐えてたんです。
阿修羅が2発当たったら2HQ状態になりやがりまして
スタンしながらHPギリギリまで耐えて飛びました。
様子を見にまたDOPのいるとこの近く行ったんですが他の敵がきたので
ちょっと離れてこの辺でMEしてたら・・・
c0069344_1412161.jpg

どーん!
c0069344_1484051.jpg

Σ(゜д゜)!?
咄嗟の事でSSなんて撮れるはずもなく。
えーっと・・・何でMVP取れたんだろぅ・・・などとしばらく考えてました。
チャンプさんごめんなさい(´д`;)

でも初のMVPでちょっと嬉しかった・・・。
動揺しててこの後死んだけどねっ!

倉庫にもう物が入らない今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-12-16 14:16 | RO

だるー

ギタフリV2のスキルポイントが600超えて
裁きが出ましたがベースADVやると裁かれる件について。


という訳でこんにちわ。


ギタドラのとこに厨がたまってたり、ギターやってたら上海ハニーが連続で流れる拷問に遭ったり。
何ですかね、新手の嫌がらせですか?
お前らコナミ曲もやれよおおおおおおおおおおおお!!!!

とまぁ話は変わりまして、ROの方はといいますと・・・。
やっと廃プリが85になりました。
レベルうpのSSはありませんよ?

昨日の早朝にレベルが上がり、40%ほど稼いでるのですが
いい加減GD3ソロは飽きてきました。
もう少し高いレアが出てくれればやる気も起きるんですけどねー・・・。
一番高くてウイスパーc・・?
やってらんねー。

GD3はいつもテレポ狩りな訳なんですけれども
何か妙なとこにテレポしましたよ?
c0069344_16325998.jpg

どこクリックしても動けません。

そして時間帯問わずソロしてるとよくこいつに轢かれたりね。
このうっすいの。
c0069344_16345919.jpg

MEかましてから逃げようかなーなんて思ってると
HFが落ちてきてスタンさせられて殺されます。
転生前はスタンなんて・・スタンなんて・・・!(つд`)・゜。

んで、ついさっきもGD3ソロしてきたのですが
久しぶりの青箱げっつしたもので倉庫前でパカリ。
c0069344_16375444.jpg

未鑑定状態とか貴重だ・・・!
てかわかりやすっ!!
もうちょっと鑑定するドキドキ感とかないの!?
これは未鑑定状態で倉庫に放置しておきまs

あとは12本目のチェインが出たとか
2本目のるらぎりものが出たりとか
ちゅおイラナスなグールcとマリオネットcが出たりぐらいかなぁ・・・。
変なとこでレア運使わないでください!
もったいない!


日記を書き終わったらまたソロしに行く今日この頃・・・。
やってらんねー。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-12-02 16:41 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧