蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ギタフリV2

最近起きると体がメキメキいいます。

と言う訳でこんばんわ。


ついにギタドラV2が稼動しましたね。
と言ってもすでに稼動から数日経ってる訳ですけども。

いつものゲーセンは稼動から3日ぐらいかな
ギターだけバグって稼動が遅れてたのですが
ついにカードを買ってレッツプレイ!

なずと5回ぐらい連続プレイしたり
片方トイレ行ってる間に一人でやったり
その日は合計7回だか8回ぐらいしかやらなかったのですが
スキルポイントが400超えてもうわんにゃんパニックやり放題ヽ(´ー`)ノ

あと今回はロングにあさきの蛍が入ってたけど
個人的には雫の方が良かったなぁ~とか・・・。
そしてさらにロングでポン太の続編みたいのが出てたからやったんですよ。
中盤ぐらいでなずとまったく同じところで謎MISS!

ちょwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwww
空MISSじゃないぞ今の!!
何かバグっぽくて勝手に切れた('A`)

しかも前回のに比べると曲も譜面もつまらない。
蛍もオルター微妙で苦手です。

あと新曲はどれも微妙かなぁ・・・。
上海ハニーとかツバサとかリライトとか
中高校生向けが多くてどうかと・・・。

スキルポイントは旧曲やって稼ぐしかなさそう。
蛹のベースADVがクリア安定してるからその辺とか
色々フルコンしてまたスキル700ぐらいまで稼ぎたいなぁ。

しかし過去の頑張った功績は何一つ残らない。
同じ奇跡なんて起きる気がしません。

昨日はカードを忘れてスキル上げができなかった今日この頃・・・。
おやすみなさい。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-11-29 02:19 | リアル

むいー

ギタドラV2出ましたね。
でもまだやってません。

と言う訳でこんにちわ。


最近はログインしてはサイ様とニブルニブルニブルニブル。
たまにソロでGD。

GDは篭りすぎてついに10本目のチェインが出てしまいましt
全部売ったけどねヽ(´ー`)ノ
ガラスの靴も2個出て、頂いた名刺はウイスパさんとUMAさんとデビルチさん。
ウイスパさんありがとう。ありがたく木琴にさせていただきます。

ニブルの方は
時給とか気にしないで狩ってるからよくわからんですが
ちょこちょことsマント出てますヽ(´ー`)ノ
経験値もおいしくいただいてます。

それなりに詠唱は速くなってきたものの
まだまだ遅いなぁ・・・とひたすらDEX振り。

ブレス補正込みで114だったかな・・・。
新カードのおかげでジョカクリが安くなってるから
買っちゃおうかなぁと考え中。
騎士団行った時にスティでもしようかと・・。

廃プリのベースレベルも84になりました。
ペースとしては3日~4日で上がるペースですかね。
そのうち段々ペースダウンしていきまs

まぁ、今回もSSはないんですけどもね。
絵の少ない日記ですね。
やってらんねー(ぁ

これからゲーセンだけど
ギタフリがバグで稼動してないうえに
テトリスの基盤も壊れたらしくてテトリスもできません。
やってらんねー。(´・ω・`)


だらだらゲーセンで過ごす今日この頃・・・。
いってきまーす。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-11-26 13:49 | RO

よくわからない夢バトンがまわってきました

ちゅお寝起きでぼーっとしてます。
おはようございます。


イングさんから夢バトン(?)みたいなのがいつの間にかきてたので
一応書いておきます。


-----Q1小さい頃何になりたかった?-----

えーと・・・確か・・声優か漫画家だった気がします・・・。
アニメとか漫画大好きっ子だったから
それ関係の仕事したいなーとか思ってました。

-----Q2その夢は叶いましたか?-----

アハハハハハハハハ(゜∀゜)
お察しです・・・orz
声優はまったくかじってませんが絵は未だに趣味の範囲で描いてます。
最近スランプ気味で絵柄が安定しません。
え?元からだって?わかってるよ!!

-----Q3現在の夢は何?-----

んー・・一人暮らししたり単車乗り回したりしたいですねぇ。
平凡な日常が過ごせればそれで良いです。
これでも僕には大きい夢なんですよ・・・。

-----Q4宝くじで3億円当たったら?-----

貯金・・かなぁ・・・。
そしてちょくちょく無駄使い(ぁ
服買ったり単車買ったりぷち旅行したりとか
海外は英語できないから行きません。
温泉良いじゃないですか。日本の心ですよ。

-----Q5あなたにとって夢のような世界とは?-----

とりあえず戦争のニュースとかが流れないような世界・・?
世界っていわれるとスケール大きすぎてよくわからんですが。
えぇ、自分の事で手いっぱいですから。

-----Q6昨日見た夢は?-----

昨日というかついさっき見たんですが
マンションのベランダになぜか手すりがなくて
そこから落ちる夢見ました。
地面に落ちるか落ちないかのとこでちょうど目覚ましが鳴りましたよ!
タイミング良すぎ・・・。

-----Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人-----

RO関係は回ってそうだしなぁ・・・。
てかRO関係の人日記放置しすぎですよwwww
回ってるか回ってないか知らないけど
AKIたん、なず、凪さん、鉈さん、トワ様!

つかこの日記すら読まれてるのかどうかもあやしいけどっ!
回ってきたバトンがまともなのでよかtt
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-11-08 13:19 | リアル

更新してない・・ドンマイ自分・・・

丸1ヶ月更新してないので書く事ないけど
何か書かないと・・・!

と言う訳でこんばんわ。


リアルダルスが続いてて書く事がありません。
ゲーセン行ってROやって・・・。

やっとハイプリがME10取れたのでニブルにでもと思ったのですが
詠唱が遅くてやってらんねー。

そんな訳でソロはずっとGD3でMH突っ込んではMEしてます。
ペアでLKのサイ様がいればニブルでゴリゴリするのも可。
キューブcが2枚も出ちゃいましたよ・・・!?
処分に困るものが増えました。

DEXは補正ブレス込みでやっと100超えたばかりなので
やっぱまだソロでニブルはしばらくおあずけ。
必死すぎてSSなんて撮ってる暇がある訳もなく。


今日は寝すぎて頭が痛い・・・。
昨日も丸一日ご飯食べ忘れたから食べないとなぁ~と。
テラダルス('A`)ヤッテランネー


MEになっちゃったからGvに出れない今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-11-06 18:11 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧