蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とりあえず・・

すごく久し振りのまともな更新です。
おはようございます。


ぇー・・・プリがオーラになり約1ヶ月程暇を持て余していた訳ですが
1ヶ月ぐらい前にやっと・・・・。
c0069344_8192077.jpg

ヴァルキリーの前に立ち・・・
c0069344_8195330.jpg

転生しました。

そして転生1日目は色んな人に手伝ってもらいながらゴリゴリと上げたのですが
つい先日ピンクアコを卒業し
c0069344_8224229.jpg

ピンクな廃プリに昇格いたしました。

毎日毎日階段階段かいだn
飽きましたとも。

最後の方は鉈な人が頑張ってくれたおかげで無事転職もする事ができました。
何度エンゼ切ろうと悩んだ事か!!

しかし粘り勝ちです。
何とか転職を終えて溜まり場に戻るとりぃなさんがスナイパーで待ち構えており
セティなLKも待ってましたと言わんばかりにたたずんでいるではありませんか。

もちろんこの後時計1Fに連れていかれ
スナイパーさんに引っ張ってもらいながらJOB22にまでなりました。

真っ先にアスムを取って
そこからMEへわき目もふらずに一直線。
シミュレーターではJOB45でME10が取り終わりらしい・・・。

現時点でJOB30まで上がったけど
これがなかなか上がらない。
正直もぅなきたくなってる・・・。
煮詰まっています。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-10-08 08:36 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧