蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪ひきチクセウ

こんな私でも風邪はひきます。
一日寝れば治ってました。こんにちわ。

という訳で風邪ひきました。
今回は「寝れば治る」とか「気のせい」とか言えないぐらいつらかったり・・・。

喉が腫れてるっぽいしやたら喉渇くし・・・。
咳するとめまいするのに咳が止まらない。

最初はオールでカラオケ後だったから喉が枯れただけだと思ってたのにっ!

喉痛いヨー。煙草がまずいヨー。(でも吸うけd
え?バカだろって・・・?
そんな事最初からわかってます!!!



そんな事よりも・・・。
やっとプリが60%いきました。残り40%ぐらいです。
モンクと亀がめっちゃおいしいんです。

早く地味~なオーラ式を済ませてしまいたい今日この頃・・・。




☆おまけ☆
c0069344_1555439.jpg

エンジェリングたこ殴り。

c0069344_15555979.jpg

聖職者さんいらっしゃーい(違うのも混ざってるけd
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-06-20 15:56 | RO

ネタがほしいです。

更新サボってました。
正直めんどくさかtt
ごめんなさい、書きます。

と言う訳でこんにちわ。


最近の出来事をまとめて書いてみる。

■8日 イングさんと凪さんと遊んだ。

遊んだと言っても夕食とカラオケしか行ってませんがね。
カラオケも2時間しか行かず、その後電車もなくなってたので一人でネカフェに行って
ひたすらぬ~べ~読んでました。(ぁ


■11日 菊さんと遊んだ。

こっちは2日掛りで遊びました。
ゲーセン行ってクレープ食べてカラオケ行って
またゲーセン行ってネカフェで寝て
ダーツやらビリヤードやらゲームやらやってご飯食べて。

色々遊んだ気がします。

帰ったら余程疲れたらしく即バタンしてぐっすり寝てました。


あとは・・・
今朝知り合いのwizさんと廃屋行って
48.8%→51%にっ><b

ぇ?SS?
50%になった時のなら撮りましたよ。

でも結局51%になったので載せません。(ぁ


やっと半分を切ったので必死したいなぁとか思ったり。
明け方に狩り行きたいけど、時間が時間なもので臨時ないんですよねぇ~( ´¬`)

マジ明け方は狩場空いてておいしぃ。
廃屋とか火山とか。
下手したら火山なんて貸切状態ですよっ!

下手な私でも時給1M出ますからね。



まぁ・・50%切ったし・・・頑張りますか・・ね・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-06-14 14:25 | RO

経験値!経験値!

ご飯食べなくても胃が痛い。
食べたら食べたで痛い。

という訳で(?)おはようございます。


昨日は2日連続オールしてかなり寝まくったせいで
頭が痛くなって起きました。

夜に某鉈なモンクさんと亀1に行き
2時間近く狩りをして2%稼ぎました。
必死すぎてSS撮ってる暇なんてありませんでしt

そして戻ってからしばらくして
某クルセさんを誘って騎士団1Fでさらに必死狩り。

こっちは何時間狩ったかわからないですが
2人の重量が限界になるまで狩りしてきました。

おかげでさらに3%UP

久しぶりに1日で5%(約5M)稼げました。



これが毎日のようにできれば割と早く光れるんでしょうけどねー。
さすがにこんな精神力使う事毎日なんてできませんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-06-05 05:34 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧