蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイグレ中の奇跡

マイグレがくるのは良いけど、メンテ延長しすぎだろと思いました。
こんばんわ。

マイグレって事で巻き戻りするので色々し放題。

メンテ明けてROに接続してみると
[○○]ギルドが砦を~
Σ砦!?
ギルチャで聞いてみるとなんと6時間耐久GvG

6時間って・・・。
最初は支援だけかけるだけにしようと思ってたのですが
何か面白くなってきてかなり参加してました。

気が付くとプリが私だけとか。
砦入る前に全員に支援かけたらSP切れかけたなんて言えない(ぁ

でも色んな砦見学できて楽しかったかな(’’
道順覚えるのにも役に立ちましたし。
c0069344_3251768.jpg


一人で必死支援もやりがいあって良い経験になりました。
そしてチュンリムだけ一応一回ずつ全部落としたりしました。

マイグレ中だけスキル取り直しというのができるらしくて
伊豆の真ん中の一番上で魔道師に話しかけて取得スキルをまっさらにしてもらいました。

なかなか楽しいです。
Gv仕様でサンク7取ってみたりしちゃいました。
やっぱGvでサンクは便利ですね~。

んでGv終わってから暇になったので
遊び用にこんな事してました。
c0069344_3163743.jpg

超鈍速詠唱のME!

フェンなんて付けた日にはもぅ大変。
VITにDEX求める方が間違ってるんでs
SW8とか取ってなかなか楽しめました。

夢中になってたら150個持ってった青ジェムもいつの間にか使い切ってたりして・・・。
いやぁ~今日は遊んだ遊んだ。

そろそろ眠くなってきたので今日はここまで・・・Zzz
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-20 03:28 | RO

りぃぃぃぃぃち!

絵のコピーを取ろうとしたら前の人の設定で
B5の絵がA4サイズに拡大されて印刷されました。
こんにちわ。

とうとうプリが98になりオーラにリーチがかかりましたっ。
VITが88+9になってMHPが約9.5k!
オーラでVIT100(補正込み)にならないかなぁ・・・とか思ってるのですが
ギリギリならないだろうなぁ・・・とか。

記念のSS
c0069344_14594819.jpg

完全に撮り逃しましt

何とかAマミで1%稼いだ後、こっころさんのWizと廃屋行ってきました。
何度かHPが赤くなりながらも死ぬ事はなく
2.5%稼いで戻ってきました(’’
1.5倍がなければ2%稼げてないとか・・・ごくり

恐ろしい限りデス。


最近家から出る事が多くなったもののゲーセンばっかりな今日この頃。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-18 15:07 | RO

うっさうっさ

最近眠くなるまで狩りしてるので更新を忘れがちです。
おはようございます。

1.5倍おいしくてなかなか狩りの意欲が沸いてます。
起きる→臨時→臨時→夜までぐったり→ソロでAマミ→寝る
の繰り返しだったり。

Aマミソロも結構美味しくてソロとかしてると嬉しい限りです。
いつもは休憩挟むごとに上がらない%を見てはげんなりしての繰り返しだったのですが
休憩に%見るとそこそこ上がってて・・・(’’

只今97.6%
早く上げろよとか言われそうですが
某カゲッターと一緒に上げに行きたいなぁ~とか思ってるので
このままを保ってます。

とまぁこんなにのんびりしてたおかげで
とうとう凪さんに追い抜かれてしまった訳で・・・。

ソロで時給1Mとか出せるのが羨ましいです。
いくらTU持ってても1じゃ成功率悪くて効率出ませんしね・・・。
支援だから仕方ないけど・・・Zzz

98になったらまた臨時三昧かしら。
なまけものにはツライわぁ。

光ってもすぐには転生もしないだろうし
色んな人を非公平で手伝いたいですしね。

先日臨時探そうとしてプロ南に行ったらこんな集団がいたので混ざってみました。
c0069344_6265613.jpg

うさうさうさうさ。
何故か知らないけどうさ耳がいっぱい(’’


詩とか小説とか書こうと試みるものの
うまく文章にできない今日この頃・・・。

おやすみなさーい。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-17 06:30 | RO

経験値1.5倍

今日から一週間?経験値1.5倍だそうで(’’

クルセのレベルが上がりそうだったからサクっと上げようと思い
GD2Fへ。

2連続で魔剣に殺されるとか・・・ごごり

溜まり場に死に戻ると菊さんが手伝ってくれるとの事。
2Fでサクっとレベルを上げて3Fにっ!

まぁそこそこ余裕ですね(’’
って事で監獄に特攻する事に・・・!

あれです。リビオMDEF高すぎ(つд`)・゜。
一発3桁しか入らないとか鬼かと。

そして数十分狩りしててやっと気が付いた驚愕の事実!
c0069344_2562060.jpg

正確には、盾とイミューンと神官の手袋がありませんでした。

いくら詠唱中とは言え、リビオから600とか痛すぎるな~と思ってたらコレです。

てっきり昨日クルセを最後にやったものだと思ってて・・・。

そして12時過ぎたので帰還し、この時点でもぅ86%とかになってました。

しばらくしてイングさんが来たのでイングさんのプリとAマミに行きましたっ

しばらく狩ってたらイングさんのレベルがUP
そして私も後を追うようにレベルUP
c0069344_302330.jpg

そしてイングさんの発言通り
この直後に城2に特攻してまいりました。

ぇ・・・ぅん・・・沸かなければいける・・・。
しかし!アスムのトレイン狩りとかがあるせいで沸きが凄い事に・・・。

SP少ないのに倒した瞬間次が来るとか。
お座りしてる間に遠くからアチャにツンツンされたり・・・ゴゴゴゴゴ

結局イングさんのSPが先に切れ、白ポも使い果たしてあえなく死に戻りっ

たまにはこんな無謀な事も楽しいかも知れないと思いました。

まだ70台だから死んでも痛くないしねっ!


経験値1.5倍のうちにプリ上げないとなぁ~・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-13 03:07 | RO

無気力だるだる~

何と言うか、最近たまってた疲れが出てるのか
この前の花見で余程疲れたのか知らないけど何か体が重い。
きっと体重が増えたんd(*ノノ)

最近はログインしてもぼ~っとしてたり寝てたり・・・Zzz

誘われないと狩り行かないってのも何かな~と・・・。

今日は久々に殴りを起動させてクルセの回復剤(マステラ)を求めて崑崙に行ってきました。

今日って確かあれでしたよね?ドロップ率2倍?
んで1時間ちょい狩りした結果がこれ。
c0069344_23374259.jpg

枝10本とか激しいです。

ローヤルもボロボロ出て良い感じでした。

そしてしばらく狩ってたもののさすがに飽き、溜まり場でまったーり。

そうするとイングさんが来たので狩りに誘ってみる。
INT上げまくったおかげでGXがなかなかの威力。比ダメもなかなかの威力

結局騎士団行きになって重ならないようにすればレイドも一撃っ!
カリツだって2発で倒せるっ

ほら!
c0069344_235623100.jpg

比ダメ痛くてイングさんのSPは常にカツカツ!

深淵様だって倒せましたよっ!(SSないけd

結局2回死んでイングさんが帰宅とのことで撤退~。


まぁこれで第一目標だったレイド一撃を実現しましたヽ(´ー`)ノ
次の目標は禿一撃だっ!うろつく者の事であってトワ様の事ではないですy

そしていつかお城ペアするんだっ!

その後暇だったのでうらるさんを誘って久々にAマミ行ってみました。

ディレイなしTU楽しいーーーーっ!
もぅ撃ち放題です。
3匹連続で一撃で倒したりしてなかなか楽しめました。

たまにはあーいうのも良いですね(’’
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-12 00:41 | RO

眠いです・・・Zzz

昨日から今日の分~。

昨日はゲーセンから帰ってきて、サイ様のプリとクルセでGD3に行ってきました。

しばらく狩ってたらレベルUP。

うまく3発入ればデビルチも一発で倒せるようになりました。ヽ(´ー`)ノ

そしてサイ様の方ももう少しだったのですがヤバイぐらいの眠気に襲われ
動きが不審になりつつあえなく戦線離脱。
まぁ、死ぬよりはね・・・(’’

そして今日友人に朝の9時頃(?)に電話で起こされ
花見に行くから来いとの事。

行く前に少し菊さんとアリシアさんと一緒にGD3に行ってJOBもUP。
これでヒール8。
ブレスもらえば1300ぐらい回復できます。

ヒール10になったら1500ヒールできるかも?(’’

そして花見なんですが・・・
・・・眠いよ、眠いよ、寝たいよ、まだ朝だよ??
勘弁して(ノ∀`)・゜。
太陽光なんて浴びたら僕溶けちゃうヨ。


て訳でこれから花見に行ってきまs
Zzzz


リアル関係の私情が入りすぎてる為、ある人のリンクを削除いたしました。
そこのブログを見たい方はゲーム内もしくはメッセにて私までお願いします。
アドレス教えますので。(’’
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-10 10:48 | リアル

ちょっと思う所があっただけですYO

花粉でくしゃみが止まりません。こんにちわ。


ここ最近は色々考えててROしながら現実逃避に走ってたのですが
いかんせん切羽詰まっていたもので、ちょっとした事に毒づいてしまったりして(´・ω・`)

旅団の方に迷惑や不快な気分をさせてしまってたかもなぁ・・・などと反省しています。

本人としては普段通りに毒を吐いたつもりでも冗談では済まされない毒とかもあったようで・・・(・ω・`)

不快な気分にさせてしまった方々、申し訳ありませんでした。

今は問題も少しずつ解決の方向に向かっています。
これをどんどん良い方向にもってって以前のような良い子お人良しに戻れたらなぁ~とか。

元々毒吐きなので黒いのは戻りませんけどね(´・ω・`)
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-08 17:48 | リアル

箱のち精錬

久々に寝る前の更新。(ぁ

今日はクルセで廃屋に連れて行かれました。
まぁ、ぼけぼけとやってたらいつの間にかJOBが上がって
上がりそうだったの気付かなかったのでSS撮りそこねましt

これでヒール7になり、ブレスもらえば1.2kヒールできるようになりました(’’

戻ってきた後もまたニブルに行ったりAD観光に行ったりしてたのですが
さすがに眠いな~と思って露店でゴーグルでも探してから寝ようと
露店を見て回ってたのですが
ツインリボンが8.7Mで買いチャットが出てるじゃまいか。

即行BSにチェンジしてツインリボン売りました。
+6sマントが売れたのもあって、所持金42Mにっ!

何となーく箱を10個買ってみるも、鑑定物が一個も出ずゴミばっか。

そして未精錬のゴーグルを発見したのでさっそくエルを買ってカンカン。
見事に最初の2個を華麗に折るホルグレン。

他の露店でもゴーグルを発見したのでさらに2個カンカン。
今度は見事に2個+6に。

そしてやはり堪えきれずに叩いちゃいました。(ぁ
最初のはポッキン。

ゴゴゴゴゴゴ・・・!
後がない・・・!これを折ったら・・・
えぇい!叩いちゃえっ!

カンカン!
c0069344_4463663.jpg

鮮やかに成功ヽ(´ー`)ノ

これに何刺すかって言うと
クルセ用なのでエルダー一択なんですがね(・ω・`)

折角+7ゴーグルできたのにエルダーかよ!とか思った人!デコピンの刑でs
INT必死なんですよ!

そして箱&精錬後の所持金は38Mになってましたとさ。

寝る!寝るっ!
おやすみなさいっ!
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-08 04:57 | RO

本日2回目の更新

今日2回目の更新となりますが
出かけるので先に更新。

昨日の夜何とな~く箱開けたくなって思い切って紫箱買って開けてみましたっ

エルニウム原石 一個獲得

うはwwwwwwwっうぇ
OK・・・カンカンするしか・・・!

でsシューズ買ってカンカン・・・・・。
何か+8シューズできちゃいました(ぁ
これはエギラ刺したいので残しておこうかな~とか。

そして今日暇だったのでさらにsセイントカンカン
・・・+5にすらならないとか・・・ホルグレン死n

そして懲りずに箱っ!
肩にかける物・・・
期待しちゃいけない!きっとフードだ!
鑑定するとマントの形・・・
いや!きっとsなしだ!そうに違いない!期待しちゃいけない!!
・・・・・・・・・
sマントきたわー!!!
って事で散財覚悟でいざ!精錬っ!!

最初は+5に・・・!ごごごg

+5成功っ!
何か気が触れたので・・・・いざ+6に!
折れるものなら折ってみやがれ!クホホ神ホルグレン!

・・・カンカン・・・
c0069344_18304231.jpg

できちゃった・・・w

セイントは+5にすらならずに折ったくせに・・・ごごごg

これで箱分やら精錬代も取り返せるので結果オーライヽ(´ー`)ノ


遊んだ遊んだ~

今日の分はこれでおしまい(’’

これからゲーセンに行ってきますYO
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-05 18:35 | RO

更新・・・ggr

えー・・・一週間ぐらい更新サボってた訳ですが・・・。
正直ダルかtt

ネタはそこそこあったんですがね。

て訳で寝起きに昨日の分の更新をば。

昨日はガブ様が2PCしながら監獄に連れてってもらいました。

変態インジャスティスとスケルプリゾナーはGXで一撃余裕でしたっ

大量に釣ってくるのえるん&ガブ様。
轢かれる鈴さん。

正直ぼーっとしてて何回轢かれたのかは見てませんでしたけどn

そんな必死な中やっとレベルUP!
c0069344_1445764.jpg

そしてガブ様がそろそろ寝るとの事で撤退。

暇だったのでその後もクルセでGDソロしに行ったりしてました。


プリさぼりまくってるからやらないとな~とか思いつつ
みんな転生しちゃって組む人いないので何とも・・・。


おまけ
4/3のSS
c0069344_14482964.jpg

[PR]
by yukito_sennritu | 2005-04-05 14:49 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧