蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧

OFFお疲れ様でした~。

昨日から今日にかけてOFF行ってまいりました。

旅団HPでOFFレポ出ると思うのですが、一応覚えてる限りを日記に。

まず新宿の南口で集合って事でとりあえず新宿に向かい、JRの改札を出て・・・・南口・・が・・見当たらない・・・!?
いきなり迷子。(ぁ

西口の改札の所まで蘇芳様とクラス様が迎えに来てくれて電話でやりとりしつつ合流。

着いたら、シオン様とガブ様がまだ来てないとの事。
そして待ってる間にまか不思議な食べ物登場。

焼きおにぎり飴!?

何かネタな方は有無を言わさず食べさせられてましたが、私はほら、存在感うっすいので回避しました。

間もなくガブ様も着き、シオン様は相当遅れるとの事で先に昼食を取る。

さすがに15、6人いると昼食を取れる場所を探すのも大変そうでした。

何とか落ち着いた雰囲気のお店を発見し昼食を取っていると、ここでシオン様登場。
これで全員揃いました。

昼食を終えてからも雑談をして時間を潰し、次はカラオケにっ

3部屋取って最初は一番大きい部屋に入室。

まずは切り込み隊長のシオン様が真っ先に入れ、それにつられて私が2番手。
それから続々と入れ始め、他の部屋の人とかが入れ替わり立ち代りで大部屋に侵入。

何か大部屋の予約曲数が7曲とか大盛況だった訳ですが
残り一時間ぐらいで他の部屋を覗きに行くと、予約曲数が1曲とか2曲とか。

トワ様、クルサさん達のネタ部屋に行くと、アニソンで替え歌が大盛り上がり。

アニソンだったのでポケモン歌わせていただきました。(ぁ

ガブ様に捧ぐ歌や、蘇芳様に捧ぐ歌やら妙におかしかったですw

そしてカラオケも終わり、予定より早く飲み屋に行く事に。

飲み初めて真っ先に酔い出したのはポタ様。
その後ゼイ様とキニ様コンビが酔い出し
キニ様がゼイ様に絡みまくってました。

ゼイ様の飲んでるお酒に他のお酒混ぜたり、ゼイ様のデザートをお酒浸しにしたり・・・w

個人的には英国紳士(自称)を酔わせてみたかったのですが、エセ英国紳士はお酒飲んでくれませんでした。

途中イベントでモンスター(?)が出てきて、お客さんに襲い掛かるってのがあったのですが

真っ先に襲い掛かられるガブ様
さすがです。
モンスターにまで狙われるとか・・・。

ガブ様びっくりしてサラダこぼすしw

近くの人で色々雑談してたのですが、何気に団長のさりげない突っ込みがとてつもなく面白かったです。

トワ様の酔ってぐったりしてる姿を見て「環状線で2周ぐらいして疲れたサラリーマンみたい」とか・・・w

そんな面白おかしい雑談を聞きながらマッタリしてると
ゼイ様、ポタ様、キニ様が何だかぐったりしてヤバいモードに。

私も少し酔ってたのですが、それを見てると普通な気が・・・。
そして酔った勢いで影さんに電話しちゃいましたっ

ちょっと会話してたら影さんがゼイ様に代わってくれって言うので酔った状態のゼイ様に携帯を渡すと・・・

ゼイ様「もぅ・・・」ポチッ(電話を切る)
Σ!?
何か切られましt
もう一度かけ直して今度は団長に代わってと言うので団長に携帯を渡すと・・・
団長「・・・」ポチッ(電話を(ry
Σ!?!?
さすが団長。やってくれます。
そしてまたかけ直した訳なのですが・・・
楽しんでら~と言われそのまま会話終了。

お店を出るか~って頃にはさっきの3人はダウン寸前。

そのまま菊さん宅行きとガブ様宅行きに別れると思いきや、何か全員でガブ様宅に乗り込む事に。

2部屋使って片方はダウンした人を寝かすスペース
もう一つはまだ雑談する人のスペースと分けてマッタリしてました。

そして銭湯に行く人とそのままマッタリする人で行動開始。

まぁマッタリ側は何もしてませんでしたけどねw

数人が銭湯に行ってる間にここで持ってきたネタ
メイド服お披露目。
凪さんに着せようとしましたが失敗しましt

何か面白くなかったので自分で着てみんなの反応を見るという予定に変更(ぁ
えぇ、着ましたよ!それが何かっ!?
わかってます。とても馬鹿だという事はわかってまs

銭湯組が帰ってきて、真っ先に驚いてくれたのが蘇芳様。
しかししばらくそのままだと段々違和感がなくなり・・・
結局ずっとその格好でした。

部屋が禁煙なので喫煙組のクラス様とポタ様と一緒に外に煙草を吸いに行こうと階段を降りようとしたその直後・・・!
ズルッ!ガッ!
下から2段目ぐらいの階段でコケましt

左足のスネ打つわ、着地しようとした右足捻るわ・・・。
今もすっげぇ痛い・・で・・・す・・・・orz

また部屋に戻って雑談して
銭湯組が買出してきた物をいただいてました。

クラス様がお酒を数種類取り出し、カルーアミルクとか作ってもらって飲んでました。

そして焼き魚がなぜか出てきて、鯖やら鯛やらスズキやらが・・・!

ヤバイです。鯖とニシンがおいしかった・・・w
塩加減がちょうど良くて、JINROをクラスさんからもらって飲んでたのですがめっちゃ合うっ!

とか言ってたらクラス様から「本物の酒飲み」の称号をいただきましt

お酒も美味しかったし、魚も美味しかったしもぅ満足でした。

そしてメイド服のまま仮眠室で就寝。

起きて昼ぐらいまでマターリ・・・
解散って事でぽちぽち帰宅する人がいる中、残った数名で原宿にっ

ほとんどシオン様と行動を共にしてました。

ゴス系のお店とか教えてもらったりして・・・w
可愛い服がいっぱいでした。

その後関西組はいつの間にか東京に移動してて、凪さん達と合流してご飯へ。

そして少しお店を見てまわり、Gv参加の方たちはネカフェに行くとの事で私は帰宅・・・
と思いきや、親父からゲーセンに行くとのメールがあったのでそのままゲーセンに向かいましたとさ。

ゲーセンに行く途中の電車の中少し寝かけましt
Zzzz



と言う訳で、今回の私的OFFレポはここまでです。
OFFに参加した方々、お疲れ様でした~。

そして宿を提供してくれたガブ様、本当にありがとうございましたっ
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-28 00:21 | リアル

トワ様発光おめでと~

本日トワ様が発光いたしました。

OFFまでに発光すると意気込んでいたトワ様、この廃め^^予定通り光れおめでとうございます。

さてさて、一応発光式で見守らせていただきました。
枝をポキポキしてそれを倒して・・・との段取りだったのですが
何だかショボイのばっかり・・・。

ヒートタートルきたわー!で発光か!?と思いきや
どこからともなく阿修羅が飛んできました

阻止ですk

んでまぁ10何本か折ったらミステルテインが。
とうとう発光の時です・・・!
c0069344_23532016.jpg

おめでと~。頭の光も一段と増しましたn

そして残りの枝をポキポキ。
天使ぽりーんが出たのでそれだけ残してみんな並んで記念撮影~。

世界の中心ではgを叫ぶ とか色々言われてましたがw

記念撮影も終了~って事で天使ポリーンをお片付け・・・・・ぽろっ

Σ!?!?!?!!?!?!?!!?!?

な、なんだtt
ヘアバンド一個獲得。

うh ありえない。ちょっと何が起きたんだっ!?
c0069344_23592541.jpg

トワ様の頭になんだか高級品がっっっ!!

もぅなんて言うか死んでくだsネタすぎます。

発光日に天使HBとかどんなネタですか。

もぅね・・・もぅ・・・・・。

とにかくおめでとうございますっ!



関係ない事ですが、
昨日久々な人と電話をしたら
「変わったなー・・・」と言われました。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-25 00:02 | RO

更新が滞ってきましt

早くも毎日更新できてません こんにちわ。

数日前から風邪ひいててずっと寝まくってました。

花粉症+風邪とか・・いじめですか。

花粉症のせいで鼻がつまるやら風邪で咳がひどいやらで・・・。
とても呼吸しにくいでs

昨日は何してたかしら・・・。
えーと、ガブ様に非公平でいつものニブルに連れてっていただきましたっ
90台プリのSPもカツカツにするこのヘタレクルセ!


途中白ポの存在忘れて一回死にましたが順調に狩れました。
c0069344_13175349.jpg

そしてレベルUP!
今回は完璧にSS撮りそこねました(ぁ

でもガブ様のおかげでやっとレベル70にヽ(´ー`)ノ
ガブ様ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

消す前のレベルに戻るまで@6ですっ

前のクルセはもっと苦労したはずなのに・・・。
やっぱGX楽しいですね。

早く監獄ペアとかできるようになりたいな~とか思いつつ・・・。
もぅネタがないので今日はこの辺で。(ぁ

寝起きに間違えて酒飲んだなんて・・言えやしないよ・・・・orz
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-23 13:27 | RO

だからもう次の日に書くのはやめろtt(ry

昨日は、菊さんと豪鬼さんにクルセでついてって狩りしました。

個人的にGX効くとこ行きたかったのでピラ4に(’’

最初の方はうらるさんが鳥できてくれてアサクロとかブラギしてくれてもらもら狩ってました。

プリいないとやっぱGX連打できなくてつらいです・・・。

そしてうらるさんが用事落ちした後、まだお座りしながら狩って・・・。
c0069344_18263840.jpg

レベルUP!
天使さまがうっすらでs

さらにもう少しでJOBも上がりそうだったので狩り続行~。
うぉおおおおおおおおおお
マニピください!マニピください!

c0069344_18294633.jpg

そんなこんなでJOBもUP!(ぁ
ヒール4で600とか回復するようになって
そこそこ実戦でも使えるようになってきました。

でもまだプリいないと比ダメが痛いわ、SP回復遅いわでダメダメです。

お座りしながら出入り口の近くにいると
なにやらワープポイントを行ったり来たりしている不思議BOTが。
何だろうと思って3Fを覗くとモンハウがっ

私はすぐに4Fに逃げ込んだものの、菊さんと豪鬼さんが3Fで死亡との事。

すでに回復剤が尽きていてもらった化け餌をショトカに入れていざ!!

いたたたたたっ
何とかGXを連打しながら化け餌全部使ってミミックまでも倒し、横沸きしてきたマミーを倒す前にヒール・・・と思ったら・・・・
隣のボタンをポチっ・・・・・あ・・・・・・・・・

グランドクロス!!

あああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?
生き残れたものを、わざわざ自殺しました。この子。(ぁ
_| ̄|○|||

もぅね・・・もぅ・・・・・orz

と、昨日はこんな感じでした。

さて、これからゲーセンゲーセンっ
はしょりすぎとか言わないd

ついでに・・・
最近あまりGvに出たくありません・・・
下手したら明日のサボるかm

Zzzz
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-19 18:45 | RO

なっぐり♪なっぐり♪

昨日もせっせと殴りまくり。

とりあえずミノも飽きたので崑崙ソロ行ってきましたっ!
約1時間ぐらい狩ってたら
いきなりJOBUP
c0069344_7301289.jpg

その後菊さんに大型特化とTCチェインを借りていざ!騎士団に!(ぁ
別垢から装備移すのが面倒で服と靴と盾なしで特攻していきました!

やばいです。レイドのMB一発で瀕死になれましたb

死にはしなかったものの即座に無理と判断。
次にニブルに特攻!

闇ブレスでそこそこ避けるものの、闇ブレスかけられないマーダーとか回避足りてません。
そしてロリと戦闘・・・ガッ
ロリから2kダメもらって即死。

ちゃんと・・装備は整えてから行くべきだと学びました・・・orz

そして女垢から装備を移してリベンジ!
ロリからダメが900~1k。

こんなに・・違う・・の・・か・・・・。
装備とは恐ろしいものだとつくづく思い知りました。

しかし篭れるほど狩れる訳もなくあえなく死に戻り。

今度はマッタリ狩ろうと思ってPD4Fでイシス姉さん狩りっ
ここなら沸きすぎなければそこそこ狩れるみたいで・・・。
しかし・・・ミミックが!ミミックがあああああああ!!
避けれるけど当たらない!
TCチェインでひたすら空振りしながらクリで必死。

そうこうしているとAマミが2匹・・・!闇ブレスかけるものの・・・避けれ・・ない・・・!
殴ってるとイシス姉さんが素敵に邪魔してきます。
ぎゃぁ!Aマミの属性攻撃くらって即死しました_| ̄|○

そうしているとイングさんからメッセが来て、どこか狩りに行こうと誘われたのでクルセ起動。

クルセで初めて時計地下4に行ってきました。
JKとか絶対無理だろうな~とか思ってたのですが、借り物のTAサーベルでバッシュバッシュ!
そこそこ当たるのでちょっと楽しかったw

しばらく狩っているとハンタが魔剣(ミステルテイン)から逃げ回っていて
ハンタがいなくなったところでいざ挑戦!
GX!GX!GX!
SPなくなる方が先だろうなーとか思いつつGX連打っ
そしたら意外や意外。倒せましたっ
c0069344_7474814.jpg

↑見えにくいかもしれませんがうっすら倒した形跡

そしてイングさんのJOBも上がりクルセの経験値もベース、JOB共に80%ぐらいになりました。

溜まり場に帰りマッタリしながらこれを書いていたら
ご飯食べ忘れててダウンしましたとさ。(ぁ
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-18 07:51 | RO

久々の男垢

またも寝起きに更新更新。

昨日3回ぐらい寝たのでうろ覚えです・・・。

とりあえず、起きたら狩り行こうって約束してたので影さんに電話してその後ニブルに。
モンハウに突っ込みまくりもらもら狩ってました。

ニブルには黒うさぎがいるじゃないですか。
ふと思い立ってこんな事してみたり・・・。
c0069344_119468.jpg

黒うさ5匹を従えてBOSS気分!!!(ぁ

って、痛い痛い痛い痛いっ
実に反抗的な取り巻きです。
これ撮るだけでかなり時間かかりました。

だって、速度減少やら幻覚やらで・・・!!
キリエかけてSS撮ろうとしたのですが、キリエのエフェクトでうさが見えなくなるので断念。

眠くなったのでチャットを出しながら寝て起きたら、ちょうどリアル友達の子がニブルに。

向こうは臨時だったらしく向こうのメンバーがそろうまでちょっと雑談したり・・・。
全員来たっぽかったので向こうは狩りに。
じゃぁこっちも行こうかーって事でこっちも狩り再開っ!

しばらく狩りしてまた眠く(ぁ

また仮眠してから、今度は男垢がやりたくなったので久々に殴りプリ起動~。

溜まり場で千影さんがこんなネタをしてくれました。
c0069344_11234361.jpg

ガブ様専用ギルド!!?!?!
そして、同盟キタワァー!!!
すかさず承諾おこk

その後狩りに行きたくなったのでまずはGDにっ

殴りやっぱ楽しいわぁ~ヽ(´ー`)ノ
オーガに遭遇したので今度は場所を変えてミノに!
・・・・うぇBOTが邪魔・・・!
リカバリ使いながら必死にHF回避っ!!
が、4匹に囲まれて避けれず死。

その後はニブルの街の中で地味~に狩りしてたりして・・・。
さすがにモンスター少ないなぁ・・・とか思ってロリにチャレンジ・・・!

ごめんなさい。僕が悪かったでs
マーダーとか2桁しか出なくて・・・塩かけてクリ出ても500とか・・・。

まともに避けられないしで勝てる気がしなかったので、隣のマップに移動・・・。

うぇ・・・ME狩り多いから沸きがおかしくてすぐ囲まれる・・・!
もぅ全然駄目だ・・・。

結局JOB上がるかな~とか思ってたのですが、上げられず死に戻り・・・orz

そしたら影さんが新しいキャラを作るとの事で。
よし、じゃあ壁するぜ・・・!!
菊さんと一緒に壁しまくってホルンずっと叩かせてました。
菊さんがローグで大量トレイン!!

何かわさわさしててクワガタなのにクモかゴキに見えてきましt

難なく影さんもLv30になったところで壁終了~。

実は途中ウトウトしてましt(マタデスヨ

とゆ訳で昨日の分の日記はこれにて終了っ
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-17 11:44 | RO

ぷちオフ IN 町田

早くも日記サボりがちなので更新更新。

昨日から今日にかけてぷちオフ行ってきました。

参加者:私、イングさん、ちょむ兄さん、凪さん、ライナさん(私のクルセの相方?)
え・・何でオフするなら新宿や渋谷や池袋とかの都心じゃないのかって・・・?

私が迷子になるからに決まってるじゃないですか!!!(ぁ
とゆー訳で、私の通い慣れてる街でオフする事に。

8時頃にイングさんと駅で待ち合わせ・・・・・・・特徴聞いてないからわからないっ!
なのでこっちの特徴をメールで送ってすんなり合流。

最初ご飯行こうかーって話になってたのですが、ゲーセンでDDRやろうと言ってたので食後に動くのはつらいので先にゲーセンに。

とりあえずヘボいお手本を・・・。
数ヶ月振りなのでまともに動けませんでしt

少し激しい曲をやってみると・・・・・やば・・・イングさん引いてるっぽ(ぁ

その後イングさんにギタフリやらせてみたり、オンラインクイズゲームやらせてみたり。

そしてそろそろご飯~とゆー事で居酒屋に。未成年とか言っちゃ駄目でs
お酒をちょこちょこ飲みながらROの事とか色々話したり。

次の日さらに誰か呼ぼうって事でイングさんが凪さんに電話・・・。
出ませんでしt
仕方ないので他の人を当たってみようと言い蘇芳様に電話・・・。
イングさん「あれ・・・蘇芳様の名前がないっ・・って・・あ、筋肉で登録したんだった。」
筋肉Σ
来れるかなーとか期待しながら見守ってたら突然「代わるね」との言葉。
Σ蘇芳様と電話で会話しろとΣ
正直何を話して良いやら・・・しかもちょっと緊張しましたw
何だか思ってたよりさわやかな声でびっくりしましt

さすがにちょっと遠いため来れなくてちょっとションボリ(´・ω・`)

お腹もいっぱいになって居酒屋を出てカラオケにっ!
噂通りイングさん歌上手かったです!!
低い音が出るの羨ましいなーとかずっと言っちゃってました。

しかし2曲目を歌い終わってイングさんが「もう疲れた・・・。」
早すぎ!Σ

お酒を飲むと高い音が出ないらしく・・ずっといっぱいいっぱいそうでしt

2時間歌って、閉店間際の私の通うゲーセンに行くとライナさんがいました。
その後ライナさんも一緒に3人で時間制のゲーセンに。

何だか体力測定ってのに惹かれたらしく暴れん坊運動好きな2人は握力やら立ち幅跳びやらで競いあってました。

それをぼけーっと見守ってましたが、ビリヤードがやりたくなって2人が競い合ってる間にカウンターでボールをレンタルしに・・・。
店員さん「伝票ございますか?」私「!?Σすぐ持ってきますっ」

何だかいきなりドジかましました。

そしてビリヤードをやると・・・イングさんうますぎ!!
私なんてへちょい玉しか打てません。
そうりゃぁもぅ最初のブレイクショットでへちょいの打ってまともにばらけなかったぐらい。(ぁ

何だかとても調子の悪い悪感。

2ゲームぐらいやってから飽きたらしくまた体力測定とか始めだしたり・・・。

疲れてきたとの事でマンガ・ネットコーナーに移動~。

ごめんなさい。GS美神5冊ぐらい読みましt
そのままネット部屋で仮眠。(午前3時半ぐらい)

そして9時40分ぐらいに起床。
この後ちょむさんと合流してどこか・・・の予定が、急遽凪さんも参加との事で先に凪さんを駅まで向かえに。

わぁ・・・凪さんもガタイ良いなぁ・・・リアルVIT高そうだが凪さんを見た時の感想。(ぁ

それからちょむ兄さんを迎えに行き合流。

朝ご飯がまだとの事でとりあえず喫茶店に行きマッタリ雑談。

腹ごしらえも済んだのでいざカラオケに!マタカヨトカツッコマナイデ

何かもう・・・みんな歌上手くて羨ましいです(つд`)・゜。
凪さんがアジカン信者と判明。
どの曲か忘れたけど、プロモが面白くて素敵でしたw

カラオケ終わった後イングさんは出張先に向かい、ライナさんは仕事までネカフェで仮眠。
残された私と凪さんとちょむ兄さんはどうしよう・・・とか思ってたのですが、やりたい事もなかったのでやはり解散しました。


これにて今回のぷちオフは終了いたしました。
イングさん、ちょむ兄さん、ライナさん、そして急遽来てくれた凪さん、お疲れ様でした~。

あ~・・ねむ・・・Zzz
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-15 16:37 | リアル

+7s2海東売れたー

て訳で、今日+7s2海東剣が売れてやっと所持金33Mまで戻りました。

今思うと3Mものを過剰とか・・なんて恐ろしい事をしてたんだろう・・・と思います・・・。

今日は昼ぐらいに起きてその後影さんとニブルに行きました。
最初は移動狩りをもさもさしてたのですが、沸き場があいたのでそこで固定する事に・・・。

よぉしママ釣ってきちゃうぞーとか思っていつも通り釣りに行き、ロリを一匹引っ張って影さんの所に・・・。
何か近くにいるローグが不振な動き・・・・インティミデイト!!
Σ!?!?!?!?!?!?!
な・・・!?
何かロリを掻っ攫われて何だ?とか思ってたら、今度はMOBを大量押し付け。
c0069344_043380.jpg

合計20匹以上は軽く擦られました。
MPKか・・・!?名前を見るとまほろ・・・・。
・・・Σ昔いたMPK軍団の生き残りかよ!!!!
さすがの私もカチンときました。

元々機嫌の悪かったところにこれは・・・プチンときますよね^^
この後私だけウンバラに戻り影さんを起こして狩り再開。

シカトしてそのまま狩りしていたものの、しつこいぐらいにこっちにきてはロリをさらっていきの繰り返し。

そろそろ我慢の限界だったので狩りを中断する事に。

しばらくマッタリしてG狩りに。
場所は西コモド。
90台PTと70台PTに分けるとの事でクルセでついて行きました。(まだ67だったケド

そして2PT別々に狩り。

何と90台PTがメドゥーサc出したようで・・・。
こっちも負けじと狩り狩り。

G狩り中にクルセのレベルが上がりました。
これで68になりブレスあればヒール3でも500回復するようになりました。

その後トワ様と亀1に行きLAハッケイ狩り。
c0069344_0571013.jpg

ハッケイ良いですね。亀が一撃ですよっ!

そんなこんなでしばらく狩ってましたが、時間も時間なので帰還。
経験値もちょうど50%になったのでちょっと満足でした。


さて、今日はこれからご飯食べて寝るとするかな・・・。
おやすみなさーぃ。Zzzz
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-11 01:00 | RO

今日は控えめに。

馬鹿な私は貴方の嘘に疑う事もせずに・・・

騙したあなたのどことなく楽しそうな表情に少し苛立ちを覚えた

これから先どんな事があろうとも貴方だけは信じられない・・・

もう私の心は完全に氷の中に閉ざされた・・・。



ぇーと・・・今の心境がこんな感じなのです(謎
今日は何だかヤケになって箱を買って10個ぐらい開けたらs2海東が出ましたっ

そして何を血迷ったのか過剰おおおおおおおおおおおおお!!!!
カンカンカンカンカンカン・・・・
Σ+7できちゃったし!

とゆ訳でさっそくチャット立てて買い手募集~。
今のところ11Mで入札されてて、さらにRMCでも募集募集っ

チャット立ててる間暇だったので久々に絵を描いてました・・。
描いた事ないやつをっと思ってイングさんの騎士をカリカリ・・・。

そこそこうまく描けたかなぁ・・・・。元が下手なので何とも・・・w

そして友人のレベル上げのためにプリで天津2Fで手伝ってきました。
うがぁっ!!ホロンUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
レベル2個ぐらい上げさせてさっさと帰ってきましたよっ
だってめんどくさかtt(以下の文章は削除されました

その後サイ様のプリとうちのクルセでニブルへ・・・。
やっぱディガイズ苦手です。
GX10なのにダメ4桁いかない・・・。
INT低くて悪かったなああああああああああああああああああああ
うわぁぁぁぁん(つд`)・゜。

二人ともほぼ同時にJOBが上がり帰還しました。
これでヒール3にっ

今日はSSがないのでネタがありませぬ・・・。

眠いし・・もぅね・・もぅ・・・・
おやすみなさい・・・・・・・・・・orz
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-10 01:07 | RO

ネタがっ!ネタがっ!

こう毎日書いてるとネタがなくなるわけで・・・。

今日は少し精錬に挑戦してみました。
クルセの嫁が別キャラで過剰赤いリボンほしいってもらしてたので試しに挑戦・・・。
4個だか5個だか買ってBSでカンカン・・・。
1個+7できちゃいました(ぁ

そして+6シューズ2個をずっと露店に並べてたものの、一向に売れる気配がありません。
プロンテラ軍帽は売れたのに!!

ヤケになってそのシューズすらカンカン。
うh+7できちゃった・・・。

売るのももったいないので自分で使う事に。
エギラはあるからソヒーでも刺してみるかぁ・・・ソヒーソヒー・・・・カードが見つからないっΣ

イングさんの協力で何とか買う事ができ、+7ソヒシューズ完成。

神官の手袋つければDEFが51になりましたヽ(´ー`)ノ
INT装備すればMSPも2kにっ!

でも+6エギラ売るつもりもないので完全赤字です・・・orz

+7赤いリボンも売れば4M↑ですが・・・プレゼントだし・・・。

戻るとゴスペルやってて団長がALLステ+20目当てでポーション作成中。
面白そうなのでPTに入れてもらいゴスペルの中でマッタリ・・・。

ぉ・・・ALLステ+20キター!
c0069344_1462049.jpg

2.5kヒール!!!!!
スパノビやら転生廃プリ以外でこんなの初めて見ました!

ヒールが2k到達した頃のヒールをする楽しさが蘇りましたっ。


しばらくマッタリしてイングさんとまた狩りにって事でAマミに行ってきました。
Aマミマップにて・・・。
しまったああああああああああああああああああああああああ!!!!
c0069344_1512695.jpg

馬鹿ですこの子。
Aマミ行くのに鎧忘れてます。(ぁ

この後Aマミの大群にもまれ死にました。
今日はJOBもレベルも上がらず、時間も時間なので戻りましたとさ。

この後明け方に狩り行く予定なのにとても眠い今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-09 01:57 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

ブログジャンル

画像一覧