蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 8 )

遅れましたが

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


と言う訳でおはようございます。

自分自身ほぼ存在を忘れがちなブログなのですが
たまには更新しないとなぁと。
こんな時間ですけどね!
寝てませんけどね!!

年末年始はほとんど自宅にいなかったので
絵描きがあまりはかどってません・・・。
まだSAIもあまり使いこなせてないので
ニコ動やPixivなどで勉強しつつ色々と試してます。
カラーって難しい(´・ω・)

クリスマスプレゼントに3DSとモンハンの3Gをもらってしまったので
最近はずっとモンハンの毎日。
その割にはやっと集会所G級入ったばっかりで
村クエもブラキディオス倒したばっかり・・・ゼヨゼヨ

もうROはほとんどログインしてないですが
絵描きではRO絵描き続けてますよっ!
お友達のリクエストでサムネ用に色々と。
影葱、ソーサラー、アークビショップ、メカニック。
そして現在描き掛けのロイヤルガード。
ぶっちゃけ鎧描くの苦手なのでロイヤルガードとかキツイ・・・。

あと親父の知り合いの方から友人の痛車のイラスト描いてほしいと
お話を頂いたりとかも・・・!
びっくりですよ!
でも、自分が描いた絵が街中を走り回ると思うと
何て言うか、新しい羞恥プレイか何かかと・・・。
ある意味拷問・・・!
友人側の方と連絡が取れていないので今の所は保留ですけどね。

最後にイラストも少し。
c0069344_5353080.jpg

↑友人が冬コミ&サンクリで出した本に
ゲストとして1P描かせていただいた「まどマギ」のほむほむ。
c0069344_5381840.jpg

↑お友達のサムネ用に依頼された忍者ちゃん。
c0069344_5392127.jpg

↑気分転換の落書きで描いたピアメット。

興味を持っていただけましたら
ユーザー名yukito@sakuで検索でもかけてやってください。

さすがに寝ないとまずい・・・。
寒さで手足が痺れる今日この頃・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2012-01-23 05:47

更新が不定期すぎる

最近ブログの存在を忘れ気味だったり・・・

という訳でこんばんわ。


ROを休止してからと言うもの
なかなか更新するネタがなくて困っちゃうね。

イラストだけでも上げておこうかと更新更新。
c0069344_0452149.jpg

ラノベで初めて知ってから読み続けてたゴシックのヴィクトリカ。
アニメ化して人気が出てから
ラノベではなく完全小説版でしか新刊が出てなくてションボリ。
それでも新刊が読みたくて本屋に行くと
ラストの神々の黄昏上、下巻がどこも売り切れ・・・。
人気が出たのは嬉しいけど、手に入らないなんて・・・。
現在重版待ち。

c0069344_0504521.jpg

いつも通りのハイプリ。
見えそうで見えないってのを描きたくてやってみた。
後悔はしていない。

最近またパタポン熱が上がってきたのでキャラを育ててはいるけど
一人でレベル上げしてるとどうしても眠くなる・・・。
きっと画面から睡眠音波的なものが出てるに違いない。

ほんとにネタがない・・・。
いちいちうpするほどの内容でもないけど
一応イラストだけは上げときたかったので。

何だか最近ぼーっとしてる今日この頃。
また気が向いたらうpしますよっと。
[PR]
by yukito_sennritu | 2011-09-05 01:01

すっきりー

最近めっきりROインしてません。

と言う訳でこんばんわ。
今回のイラストは前々から黒主体で一部光ってるって感じのが描いてみたくて
自キャラの斑鳩君でやってみました。
c0069344_0162780.jpg

これも一応Pixivにうpしたんですが
まぁ男キャラなんで観覧数伸びませんでしたよ。
HAHAHAHAHA

エロにばっかり釣られてんじゃねーy

三次職のスキルとか一応見てたりはするんですが
やっぱりアクビしか愛せない!
っていうかプリ系しか愛せない!


そうそう、何がすっきりかと言うと
今日髪切ってきたんですよ。

何て言うか・・・
めっちゃ普通な長さになった・・・。

そして駅とかでその辺の人見渡すと
ロングヘアーでストレートな人がかなり多くなった気がします。
ブームなのかな・・・?

15cmぐらい切ったのでほんとスッキリしました。
これぐらいの長さなら色々いじって遊べそう。
なので帰り掛けにドンキーでヘアアイロンも買ってきちゃいました。
これからはちょいちょい髪で遊ぶつもり。


とまぁ近況はこれぐらいしか変化ありません。(´・ω・`)
次のG狩りには顔出そうかなーと思ってるのですが
29日なら行けそうかなぁ。
30日になったらバイトが遅番なので確実にアウトなのです@@;


ちまちまお絵描きばっかりな今日この頃。
何か面白い事ないかなぁ・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2010-10-23 00:31

サボりすぎた

更新サボりすぎました。


と言う訳でこんばんわ。
c0069344_0234611.jpg

今回のイラストは初音ミクです。
今までとちょっと色使いを変えてみました。
明暗をはっきりさせたっていうか、影の色を前より濃くしてみました。
前のよりは綺麗に見えるかな・・・?

最近はと言うと
HW育てるのに必死してました。
c0069344_0481265.jpg

レオンさんとますおさんのおかげでWIZが無事99になりHWに転生ー。
c0069344_0492183.jpg

G狩りの棚へも70台PTでHW出させていただきました。
c0069344_0512111.jpg


次は殴りプリを転生させたいけど
なかなかレベル上げられず・・・。
っていうかHWのレベル上げもちょっとサボり気味@@;
ここ最近暑くて暑くて気力が沸かない・・・。
あと三次も近いし・・ね・・・。


暑くてテンションの上がらない今日この頃。
ご飯食べるのめんどくさー・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2010-06-23 00:57

ぬおー

うおーん!
もうイラストのストックがなくなるぅぅぅぅ!

と言う訳でこんばんわ。
c0069344_19523456.jpg

今回のイラストは泣き顔のハイプリさんです。
もう・・これしか・・ストックがなくて・・・orz

まぁ何がすっきりさっぱりなのかは
知ってる人だけ知ってればイイヨ・・・ニヨニヨ

現在お酒飲みながら日記更新してるんですが
菊水いいよ!菊水!
四段仕込みってのが甘口ですっごい飲みやすいんだもの~vv

今日はテンション高いぞぅ!!
もう酔ってきてるからな!!
うぅ・・一升瓶でほしぃ・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2010-04-09 22:26

何と言うか・・・

やる気が起きなく・・・

しばらく日記放置かも・・・。

Zzzz
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-09-27 14:58

クルセたのしー

今日もクルセやりまくり~ヽ(´ー`)ノ
起き掛けにサイ様とGDに行ってきました。
サイ様→プリ。私→クルセ。

GXでもらもら狩ってたら魔剣キター!!
正直即死だと思ってたのですが、試しにGX連打!!
やってみたら・・勝てるものですねぇ・・・w

一番最初の魔剣で短剣一個獲得・・・。
・・・・・Σ!?!?!?
ダークか・・!?
など言いながらSP休憩してると、真横に魔剣即沸き。

今日は5回ぐらい魔剣と遭遇して全勝してやりました。

調子に乗ってさらにずんずん突き進んでってらMHが・・・っ
c0069344_5312373.jpg

やばいぐらい馬にSP吸われまくってSP切れにより死。

戻ってさっきの短剣を鑑定鑑定・・・・。
Σ!!ダークじゃない・・・!!

s3ダガーだった!!!!(ぁ

じゃぁ過剰して遊ぶかって事でカンカン・・・+8まではいきましたが結局折りましt

その後しばらく暇してましたがsシューズをカンカンして遊んでみました。
7個中2個+6ができて一応プラスになりました。
+7に・・・!ごごごごg とか頭をよぎったものの、チキンなのでできませんヽ(´ー`)ノ

夜になりイングさん登場。
G狩りがなくなったのでサイ様のWSと団長のケミと4人で監獄1Fに。

サイ様「武器修理あるからOT使うよー」
何か5回ぐらい武器壊れてました・・・。
c0069344_5444648.jpg

団長のだけ!!!

そして途中からウラルさんの新しい鳥も参戦。
迎えに行くとリビオ4匹ぐらいが・・・。
ってウラルさん死んでるしΣ
あああああああああああ団長おおおおおおおおおおおおおお!!
サイ様まで死んだっ!?!?!
イングさんと二人で蝶必死(ぁ
近くのWIZさんに助けてもらいなんとか生き延びました・・・。

そして順調に狩り続けJOBやらレベルやら上がり帰還。

またしばらくして次は私のクルセ、イングさんの鳥、ウラルさんの鳥、サイ様のプリ、ルイカままの廃アコ、ふぃおさんのモンクでいつものニブルに。

何かルイカままが電車しまくってました。
何度殺されかけたか・・・!!
なかなかハードでし・・た・・・。
SP切れまくりでほとんどお座りだったとか言えない・・・。

ニブルから帰り、お風呂から出てクラスさんとエル掘りにコモド北へ。
30分せずにウトウトしてました(ぁ
ほら・・ご飯食べたから・・ね・・・・。
眠く・・・ウトウト・・・。

申し訳ながらも早めに帰還させていただきました・・・。
クラスさん申し訳ない次第であります・・・。

とゆー訳で今日はもう限界・・で・・・す・・・・。
おやすみなさぃ・・・・Zzzz
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-04 06:22

作ってみました

メンテ中にブログ作ってみちゃいました。
最初はHP作成しようと思ったのですが、何かみんなブログとのことでこっちに・・・。
で、悪戦苦闘してたらとっくにメンテ終わってますしね。
うん、わかってましたよ。こうなるって事は。

これから毎日更新できたら良いなぁ・・とか思いつつボケがひどいので忘れてしまいがちになるかもなぁ~とも・・・。
SSとかも一日一枚とか目指したいです。(きっと忘れます

何か毎日ネタ探しておきますので、これからよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by yukito_sennritu | 2005-03-01 14:41

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧