人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光フォォォォォウ!

1年ちょいの支援プリ生活も
やっと一段落という感じ・・・。

という訳でこんにちわ。


この前の金曜日と言うか土曜日、やっとうちのプリも発光させていただきました。
長かった・・・。
追い込みもセティさんやりぃなさんに手伝ってもらって
本当にありがたく思います。

発光フォォォォォウ!_c0069344_11371567.jpg


予定では金曜日の夜11時半から発光式~とかしてたものの
仮眠を取ってる間に自宅電話が鳴ってたらしくネット回線落ち・・・。

KUSOGA!!

予定の11時半にもちろん繋がる訳もなく
凪さんにメールして伝言頼んだり!

夜中の1時を過ぎてやっと回線復帰。
お待たせした方々、本当に申し訳なかとです(´д`;)

そしてそっから枝をポキポキ。
何かしょぼいのしか出ません。

なかなか上がらないのでリログして残りの経験値を見ると・・・
発光フォォォォォウ!_c0069344_11453019.jpg

もーちょいじゃないかっ!

さらに枝を折ってやっと次でLvうp
パパパパッパパーン
発光フォォォォォウ!_c0069344_11473274.jpg

完璧撮り逃し!!!
微妙なラグがあったんだ・・とか言い訳してみる。

そして恒例の枝祭り!
私の横でポキポキ枝を折りまくるイズ前住人達!!
すぐ近くで死にまくる総帥やちょむ兄さん!!!

そして死なずに結局生き残り
悔しいらしい総帥がさらに枝を買ってきました。
いきなり真横で折られ、それでも必死にヒール!

・・・あれ・・・?
ヒールが間に合わNEEEEEEEEEEE
99にして初の大地に横たわる。

よく見ると
血騎士、グリフォン、偽ヤファがいっぺんに出てる・・・。
そりゃ・・無理・・だ・・・・('A`)

後で聞いたら27本しか折ってなかったそうで・・・。
総帥・・引き強すぎなだ・・・。

何はともあれ無事に発光しました。
発光フォォォォォウ!_c0069344_11593867.jpg

待っててくれた方、わざわざ来てくれた方、ありがとうございました。
時間通りに来てくれたのに遅くなって式に出られなかった方、申し訳ありませんでした。

相方が光るまではきっと転生しませんので Zzz
by yukito_sennritu | 2005-08-15 12:07 | RO

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧