蒼聖戦の旋律


ランダム更新な気まぐれ日記
by yukito_sennritu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況報告

こんな時間に更新とかねーよ!

と言う訳でおはこんばんわ。


c0069344_4354850.jpg

今回のイラストはGOSICKのアニメ化記念に描いたヴィクトリカです。
実験的にアニメ塗りっぽくしてみたのですが・・・
初の試みにしてはまぁまぁかな・・・?
影の色の深みがイマイチ足りてなかったかなーとは思ったのですが
そこは目を瞑ってやってください。

さて、最近はと言うと
MHP3ばっかやってます。
すでにHRは6になってて集会所のジエン・モーランも終わり
あとはアマツマガツチを倒すだけって感じですかね。
ネット通信だとラグとか不安要素が多いので
できればリアルでみんなで集まった時にやりたいなーなんて思ってたりする訳ですよ。
なかなか集まれませんがね(´・ω・)

今回使ってる武器は片手剣>太刀>狩猟笛=弓って感じですかねぇ。
基本片手剣で押していきたいなとは思ってるのですが
どうしても尻尾に届かない!!
村クエや集会所下位でならなるべく片手剣で行ってはいますが
PTプレイの時は弓か狩猟笛になってます。

狩猟笛のマギア・チャーム=ベルがおいしすぎ(*´∀`)
聴覚保護【大】と体力回復【中】or【大】しかほとんど使わないけど
それだけあればPTプレイの時かなり役に立つしね!

今日は上位ジエンの弓装備を全身完成しました。
みんなに「頼む~腕を壊してくれぇ~」って言って
角破壊そっちのけでひたすら腕を狙撃しまくってました。
あとは笛のゴルトリコーダーと弓の月穿ちセレーネも完成させました。
何か今回金火竜の上鱗不足があちこちで大量発生してます。

あと物欲センサーも半端ないし、妖怪1足りないも大量発生。
その癖剥ぎ取りでラスト1を手に入れたら報酬で欲しかったやつ3個とか出るの。
あれほんとに何で!?って思いませんか・・・。
もっと早くよこせよ!と。


そうそう、今日はGANTZの映画にも誘われて友人4人と行ってきましたよ。
一番最初の戦闘?シーンがめちゃめちゃグロくて
そっから戦闘シーン突入のたびに心が折れそうになりながら観てました(´・ω・)
まぁグロかったのは最初だけであとはそこまででもなかったんですが・・・。
ものすごくスプラッタで、夢に出てきたらどうしようかと・・・。

前後編構成なのでもう1作また放映される予定のようです。
私は原作読んでないので原作と比較してどうとかはわからなかったですが
友人曰く、西君?(唯一最初からゲームの内容を知ってる子)役の子の演技がかなり良かったらしく
原作のGANTZの雰囲気がそのまま出てたらしいです。
一応後編の予告編も見ておきました。
まぁ原作見てないのでさっぱりだった訳ですがw

CGとかめちゃめちゃ綺麗でしたね。
スーツの再現率も良かったらしいです。

まぁ近況はこんな感じですかね。
時間も時間なのでさすがに寝ます!


映画館を出てもしばらくグロッキー状態だった今日この頃・・・。
GANTZが夢に出てきませんように・・・。
[PR]
by yukito_sennritu | 2011-01-30 05:13 | リアル

カテゴリ

全体
リアル
RO
未分類

まいきゃらくたぁ

Lv99 D>I ME廃プリ
Lv85 I>V GXクルセ
Lv78 バランスBS
Lv92 A>S殴りプリ
Lv59 I>D付与セージ
Lv83 I=D養子WIZ
Lv93 INT=VIT=DEX廃プリ
Lv71 D>A二極ハムタ
Lv70 V>I=D志望バード
Lv95 I>DWIZ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧